チャリティーカット&ネイル&眉カット

ご協力のお願い

http://www.netlaputa.ne.jp/~ron-c/charity/
『美容師だからできる事がある!』

カンボジアに小学校を建てて、学校に通える機会を与えてあげたい

 そう考えたC(プリック)という川崎市内の美容師のグループは、今年もチャリティーカット&眉カット&チャリティーネイルを開催します。皆様方の温かいご支援で年々反響が大きくなり、13回目を迎えることになりました。2006年からは小学校建設の資金をつくるため開催しています。そして、年内には念願の一校目を建設予定にしていますので、今年も多くの方々の力をお借りしたいと思います。

寄付先 社団法人シャンティ国際ボランティア会
後援  カンボジア大使館
日時 2009年8月4日(火) 9:00〜17:00
場所
  溝の口 てくのかわさき
高津区溝の口1-6-10
044-812-1090
http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno.html
主催
  C(プリック)
持ち物
  やる気と真心、はさみ類、ブラシ、コーム、ダッカールなど
内容 カットや眉カットの出来る方大歓迎
カットが出来なくても集客、誘導で協力していただけ る方
“美容師じゃないけど協力出来るよ!”っと言うお友達も大歓迎
ネイリストの方のご協力を、是非お願いいたします
協力時間 10:00〜13:00
13:00〜16:00
16:00〜19:00
希望時間に添えない場合はご了承ください

ご協力いただける方は → ラ・クープ 八木隆太郎 090−1826−0271
お問い合わせ先は →  フォルトゥーナ 菅原 司郎 080−5539−8426

なお、サロンに置く募金箱の設置及び寄付金のみのご協力も受け付けています。

●募金受付口座  口座名 プリック代表 菅原司郎 (すがはらしろう)
 セレサ川崎 菅支店  普通口座0001570