チャリティーカット&ネイル&眉カット

ご協力のお願い

http://www.netlaputa.ne.jp/~ron
『美容師だからできる事がある!』

カンボジアに小学校を建てて、学校に通える機会を与えてあげたい

 そう考えたC(プリック)という川崎市内の美容師のグループは、今年もチャリティーカット&眉カット&チャリティーネイルを開催します。

皆様方の暖かいご協力により、2009年2011年カンボジアに小学校を建設することが できました。本当にありがとうございます。勉強したい子供たちからも喜びの声が届いています。 そして、今年度は3校目の小学校建設資金をつくるためのチャリティーを開催いたします。 今年も多くの美容師さんの力をお借りしたいと思います。
(チャリティーカット リーダー 矢花)
なお、今回も、東日本大震災の復興支援のための募金も同時に行います。

公益社団法人シャンティ国際ボランティア会
後援  カンボジア大使館
日時 2012年7月31日(火) 10:00〜19:00
場所
  溝の口 てくのかわさき  044-812-1090
高津区溝の口1-6-10

http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno.html
主催
  C(プリック)
持ち物
  やる気と真心、はさみ類、ブラシ、コーム、ダッカールなど
協力内容 カット・眉カット・ネイルの出来る方大歓迎
カットが出来なくても集客、誘導で協力していただける方
“美容師じゃないけど協力出来るよ!”っと言うお友達も大歓迎
    (ちらし配り、床はき、受付などのお手伝い)
協力時間 9:45〜12:30
12:00〜14:30
14:00〜16:30
16:00〜18:30
希望時間に添えない場合はご了承ください
問い合わせ →
フォルトゥーナ  菅原司郎  080-5539-8426 / 044-944-4478
オンデュラシオン  高橋 044-888-7994
なお、サロンに置く募金箱の設置及び寄付金のみのご協力も受け付けています。

●募金受付口座  口座名 プリック代表 菅原司郎 (すがはらしろう)
 セレサ川崎 菅支店  普通口座0001570