営業時間短縮とキッズルームのお休み 2020年4月10日
いつもロン美容室をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染者が川崎市内でも報告されるようになり、
不安な気持ちでお過ごしの方も多くいらっしゃると思います。
当店では、皆様に安心してご利用いただけるよう次のことを気を付けております。

・マスクの着用、出勤時の体温チェック
・消毒・清掃の徹底、 ・1時間に1度の店内の換気
・密接を防ぐため、お席の間隔を開けること
・密集を防ぐため、ご予約時間の余裕を保つこと
・感染を防ぐため、お客様との会話を最小限度に控えさせていただきます。

店内入り口にはアルコール消毒も用意しておりますので、ご来店の際には是非、
ご利用ください。

〇営業時間短縮 9:00〜17:00
〇ご予約の電話受付 8;50〜16:30

〇キッズルームのお休み
小さいお子さまが感染すると重症化すると聞いていること、また、完全におもちゃやベット等を消毒しきれないこともあり、今回以下のような措置を取らせていただきます。2020年5月6日までキッズルームのみお休みとさせていただきます。
子育て中のママを綺麗にしたり、気分転換をしていただけないことは本当に申し訳ないと思います。

〇お客様へのお願い
37.5度以上の熱のある方や咳をなさっている方等、新型コロナウイルス感染と疑われる方の施術はご遠慮いただきます。
同居家族や身近な知人、会社の同僚に感染者が疑われる方がいらっしゃる方はご来店を控えて下さい。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。
一日でも早く感染が収束して、安心してご来店いただける日が 来ることをスタッフ一同願っております。