お客様にメガネチェーンを
作って頂きました。 2017年9月
ロン美容室 オーナー
    〆野 明美(アケン)

ご来店して下さったお客様が笑顔で素敵なスタイルになってお帰りになるとさらに私も嬉しくなります

+-+ 趣味
車の運転・バードウォッチィング
旅と軽いトレッキング
ジャム作り・ハーブ作り

幸せな時間は
孫と遊ぶ時間と花を愛でる時
フレッシュハーブティーを飲む時

+-+ 得意な仕事
アップスタイル・着付け

+-+ 所属団体及び役職
川崎市美容連絡協議会 会計
神奈川県美容業生活衛生同業組合
 麻生支部 支部長
川崎市全体の美容組合の支部が加盟する協議会で会計をしています。 また、麻生区では支部長として県の美容組合や川崎市の協議会のパイプ役・支部員サロンの発展に協力、そして親睦活動をしています。
NPOプリック ジャパン ビューティー 理事
開発途上国の子どもたちに「教育と自立そして、 夢と未来」
をプレゼントするためにチャリティーイベントをして
現在6校目の小学校建設を目指しています。
麻生区商店連合会 理事
百合丘中央商店会 副会長&ブロック長
百合丘の街を活性化するため、毎月定例会をロン美容室を会場にして、
活発な意見交換!ライン会議もしばしば・・・
神奈川県美容講師会 メンバー
ヘアーや着付けを広く勉強しています。
生田キリスト集会 所属
毎日曜日に、20歳頃から教会に通っています。
イエス・キリストを信じ、愛することを学びつつ、
希望をもって毎日を過ごしています。。
2023年1月10日
神奈川県の美容組合賀詞交換会
横浜インターコンチネンタルにて。
2009年1月14日
神奈川県の美容組合賀詞交換会にて
20代の時の鮮やかな着物を着て自己満足。
2007年9/18〜21
ロン美容室の社員旅行で台湾に行って来ました

2007年7月10日
神奈川県組合のコンクールのイベントに参加
娘と太鼓をたたきました


----------アケンへのメールはこちらへお送りくださいマセ。