BBQ

2005年5月21〜22日 ダイビング仲間16人で
茨城県にある幕末と明治の博物館大洗キャンプ場に行ってきました
車6台がそれぞれの場所から友部サービスエリアで集合!








クリキントンチームは新木場に集合☆
これからBBQなのにハンバーガー?!
友部サービスエリアで合流
この人数だから初対面の人も数名いて
まずは自己紹介
“よろしくお願いしま〜す”



近くにある市場へ新鮮な海鮮を買い出しに行くチームと
BBQの準備をするチームに別れてキャンプ場へ・・・


火をおこしていま〜す コテージに寝る人と
テントに寝る人と別れての宿泊だったので
さっそくテントチームはテント張りをしました



全員揃ったところでまずはかんぱ〜い


そしてBBQへ突入〜

牡蠣の殻取り えびの殻むき いか焼き 焼いてま〜す



食べる・食べる・食べる!!




飲む・飲む・飲む!!




みんなの笑顔、素敵です☆




途中、他のグループからアイスの差し入れをいただきました
そのアイスをまた違うグループにおすそ分けしたら
そのお返しにといちごをいただきました
まるでわらしべ長者のようで変にテンションUP↑
自然の中ではみんな優しい気持ちになりますよね〜


アイス、試食中♪ いただいたいちご☆



夜になっても盛り上がり続けました



いつしか花火大会まで。。。




ちょっと酔っちゃったかなぁ〜




元気な人達は2次会会場?テントの中へ・・・




こうして夜は更けていきました。。。
おやすみなさ〜い








そして朝〜

おはようございます♪


前日遅くまで起きていたのにみんな早起きでビックリ!!
朝食はしっかりとらないとね♪



帰る前に日帰り温泉に行きました



こんな感じで1泊2日のBBQは終了しました
準備から宿の手配、車の配分までやってくれた幹事さんに
本当に感謝、感謝です♪
すごーーく楽しめた2日間でした!!


戻る