誕生会



6月のある日・・・
前の職場の友達で日本でのサーフィンの先生の誕生会を開きました
会場はこのHPのリンクにもある“kanaとsunnyの二人言”のkana宅でおこないました
家から約片道2時間!!
せっかくこの時間をかけて行くのだからもちろんお泊りコース♪


今日のメニューはお好み焼き&もんじゃ&和牛焼き&サラダ


sunnyは大人しくパーティーの様子を見ています☆
お行儀のいい子ですよぉ〜


今日の主人公です♪ おめでとぉ〜〜


私からのプレゼントの泡盛です
もちろん一緒にいただいちゃいましたけどね☆


。。。そして次の日。。。


今回は天気がよければ近くにある海に行く予定でしたが
あいにくの雨で急遽インドアに!!


そしてこのメンツが集まるといつも始まるUNO大会!
もちろんバツゲーム付き・・・
今回のバツゲームNO1は“生卵飲み”

かなりキツイらしい・・・


飲み込むまでに3回、4回、5回と入れたり出したり・・・
周りは大笑いだったけど本人気持ち悪そうでした
負けないでよかった〜


こんな様子を冷めた目で見ていたsunnyでしたとさ。。。


戻る