PHUKET 2005−2006



2005年10月から2006年6月までPHUKETにいました
その間にあったいろいろなイベントです


打ち上げ

何か事があるごとにある打ち上げ
いろんなお店でいろんな人たちとの打ち上げの様子です
クリスマスには
赤いTシャツで揃えて・・・
(数名違いますが)


Happy Birthday

スタッフの誕生日にはみんなでお祝い♪


SPA&Aquarium

友達の働くSPAに行きました
ジャグジー、サウナ、フェイス、マッサージetc・・・
至福の時間でした♪
新しくなった水族館へ・・・
値段の割りには(1人100B)なかなか楽しめました
ものすごく短いながらもドーム型歩道?もあります



お食事会

友達の家でお食事会
タイ人も集まり大賑わい



TV撮影

今シーズンは水中TVの撮影依頼が何件かきました
・テレビ朝日「旅サラダ」(ラチャヤイにて体験ダイビング)
・日本テレビ「鉄腕DASH」(TOKIOの山口君がえび漁に挑戦)
・テレビ朝日ニュース(シミランのポスト設置)
・メーテレ「げりらッパ」(さまぁ〜ずさん、ゆりんちゃん、つぶやきさん、水中生活に挑戦)

その中で写真を撮れたのが最後の撮影の「げりらッパ」
下はその様子です

撮影前のブリーフィング
みんな真剣な表情です
何をしているのでしょう?
実は船を人力で動かしているのです
流れで船が動いてしまい
場所を動かしたいけど
真下では人が作業中
エンジンをかける訳にいかなかったので
こんな事になりました
案外動くんですよ〜
さま〜ずさんとつぶやきさん
シュノーケルの練習中
その様子を
陸のカメラ部隊が撮影
さすがに本格的
シュノーケルの練習のあとは
船のサンデッキで
タレントさん達が作業中
タレントさんに写真を撮らせてもらいました 今回参加したスタッフ達です
撮影終了後に1枚
下船した後
TV局のスタッフさん達、
タレントさん達との1枚
大変だったけど楽しい撮影でした


ボーリング大会

私の帰国しったスタッフがお別れ会を兼ねてボーリング大会を開催してくれました
タイ人も集まり大盛り上がり♪
結果は私のチーム優勝
個人成績は2位
まずまずでした☆



チビ&チョビ

私の部屋にやってきていた2匹の猫です
いろんな部屋を渡り歩いてる様子
別れがつらかった。。。

SHOPで営業部長を務めるトノ
かなりの気まぐれで
なかなか写真を撮りにくい
なので1枚だけ・・・



戻る