アルパチーノ


ゴッドファーザー アメリカで巨万の富を描いたマフィア、コルレオーネ一家。
敵対するファミリーとの血の抗争や苦悩などを
ドン、マイケル、ビンセントの3人の男の壮絶な人生を軸に
壮大な物語が展開される。
監督コッポラの名前を不朽にした名作。
監督:フランシス・F・コッポラ
出演:マーロン・ブランド
ジェイムス・カーン
名作!!
マフィア映画好きな私♪
実際マフィアに関わると
大変な事になるけど?!
映画の世界はものすごくかっこいい
(実在を元にした話しだけど・・)
アルパチーノ、かっこいいなぁ〜
ゴッドァーザー2 マフィアのファミリー、コルレオーネ一家の歴史を綴る
大河ロマンの第2作!!
若きドンのマイケルの苦悩と、
亡き先代の若かりし日の物語を交錯させながら物語は進む。
亡きドンを演じるロバート・デ・ニーロの、
非情さの中にかいま見せる人間らしさに感動を覚えるはず。
監督:フランシス・F・コッポラ
出演:ロバート・デュバル
ロバート・デ・ニーロ
ゴッドファーザー第2作!
若き日のデ・ニーロがすごくいい
最初、デ・ニーロの名前が出てて
実際映画を見ても
どこに出てるのかわからない・・・
と、思ったら!!!
容姿は今のデ・ニーロの方が好きかな

演技はさすがにうまい!
ゴッドファーザー3
マフィア一族の盛衰を見詰めた壮大な映像叙事詩の完結編!!
老けこんだマイケルは、
ファミリーを合法的ビジネスに移行しようと努力するが、
逆に内部抗争が起こってしまう…。
息子の歌うオペラに懐かしいシシリーを思い出して
涙するアル・パチーノの表情は感動を呼ぶ。
監督:フランシス・F・コッポラ
出演:ダイアン・キートン
アンディー・ガルシア
ソフィア・コッポラ
ゴッドファーザー第3弾
アルパチーノの年老いて
若き頃の力強さがなくなってる演技は
すごくいいです
娘役のSコッポラは??って感じ
でも最後は涙してしまいました
ヒート 仕事にのめり込みすぎて、
3度目の結婚もままならないロス市警強盗殺人課の刑事ヴィンセント。
犯罪組織のボス ニールは銀行襲撃の計画をたてるが、
彼らの動きを察知したヴィンセントに阻止され…。
監督:マイケル・マン
出演:ロバート・デ・ニーロ
バル・キルマー
内容はそんなに覚えてないんだけど?!
デ・ニーロとアルパチーノが
すごくかっこよかったのだけは
覚えてます♪
かっこよさを求めるなら
ぜひ見てください・・・?!



アントニオバンデラス


マスク オブ ゾロ 三百年に渡るスペインの支配から独立を宣言したメキシコ。
カリフォルニア知事・モンテロは、本国からの召還命令を受けるが
彼にはメキシコを離れる前に決着をつけねばならぬ事があった。
それは宿敵である英雄・ゾロとの対決。
ゾロの正体をベガであると突き止めたモンテロは、
手負いのベガを捕らえ、幼い娘を奪い去った。
この戦いで愛妻・エスペランザを失ったベガは、
失意の投獄生活を送る身となる。
それから二十年。
カリフォルニア統治の野望を胸に、
モンテロが再び戻ってきたと知ったベガは、
彼の横暴をくい止めるため牢から脱獄。
しかし彼は、モンテロの傍らに美しく成長した愛娘・エレナの姿を認め
性急な行動を思い止まる。
監督:マーティン・キャンベル
出演:アンソニー・ホプキンス
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
バンデラスの濃すぎる顔が
あんまり好きではないけれど
この映画はマスクで隠れるせいか?
おもしろかったなーと思いました
(なんちゅー感想・・)
インタビューウィズバンパイヤ インタビューに答えるルイの口から出た、
彼の半生は驚くべき内容だった。
18世紀末のニューオリンズ、
彼は氷のような美貌を持つバンパイア、レスタトと出会う…。
人気俳優の豪華共演、
特殊メイクなど見どころはたくさん。
監督:ニール・ジョーダン
出演:トムクルーズ
ブラッドピット
この映画をバンデラス作品に
入れてしまったけど
なんといっても輝いていたのは
トムクルーズ!!
バンパイヤになってしまった
女の子もせつなくて
よかったなぁ〜


映画TOP