エミリオエステベス


飛べないアヒル 若手の腕利き弁護士ゴードンは、
落ちこぼれのアイスホッケー・チームのコーチに。
法廷でも試合でも勝つことだけがすべての彼であったが…。
勝つことだけが人生のすべてではないー
ーゴードンのE・エステベスがハンスの店で、
そう会得するシーンは感動的。
監督:スティーブン・ヘルク
出演:ジョス・アックラン
レーン・スミス
スポ根もの子供ものには弱い・・・
笑いあり涙あり感動あり・・・
きっとそんなにメジャー作品では
ないと思うけどお勧めです
D2
マイティーダック
目指すは世界最強!?マイティ・ダックス再び終結!
人間失格の烙印を捺された若きコーチと
落ちこぼれ少年アイスホッケー・チーム”ダックス”が
奇跡のリーグ優勝を果たした前作から3年。
元コーチのゴードンが、故郷のミネアポリスに帰ってきた。
プレーヤーとして復帰し、メジャーリーグ昇格の直前で再起不能…
ゴードンにとってはまさに傷心の帰郷。
そんな彼を暖かく迎えてくれたのがヤン爺さん、
元キャプテンのチャリー。
彼らはゴードンに再びコーチとして立つことを勧める。
そして、チームUSAのスポンサーであるヘンドリックス社の役員も
彼の復帰を強く促した。
奇跡の栄光に向けて再び自らを奮い立たせるゴードン。しかし…。
監督:サム・ワイズマン
出演:マイケル・タッカー
キャスリン・アーブ
第2弾
前作と内容的には
そんなに変わりないけど
私はなかなかおもしろいと思うけど・・・
ヤングガン 英国人の牧場主に雇われたビリー・ザ・キッドは、
そこで出会った若者5人と意気投合。
やがて牧場主が殺され、6人は復讐の旅へ…。
エミリオ・エステベス、チャーリー・シーンの兄弟スターをはじめ、
人気若手スターがそろって、西部の名ガンマン達を力演。
ガンファイトも過激。
監督:クリストファー・ケイン
出演:チャーリー・シーン
キーファー・サザーランド
この作品のエミリオはかっこいい!
実は共演者も
弟のチャーリーシーンをはじめ
かなり豪華☆
西部劇なんて見たことなかったけど
この映画はかなりおもしろかった


カートラッセル


ソルジャー 「ブレードランナー」のスタッフが結集!!
感情を持たない人間兵器をカ-ト・ラッセルが怪演。
近未来を舞台に、
生まれる前の遺伝子の段階からエリート兵士となるよう
感情を持つことを禁じられて育った新世代ソルジャー。
彼らに旧世代の兵士が戦いを挑むSFアクション大作。
廃棄物投棄星に捨てられた廃品には
「イベント・ホラ イゾン」の宇宙船他、
過去の作品に登場した物を発見!!
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ジェイソン・スコット・リー
ジェイソン・アンダーソン
ほとんどしゃべらない
カートラッセル、渋い!
感情を持たないソルジャーが
次第に心を持っていくところは
一緒に涙してしまいます
不法侵入 ロスの高級住宅に住むカレンとマイケルは、
強盗事件がきっかけで警官ピートと親しくなるが、
カレンに魅せられたピートはマイケルを排除しようとする。
ストゥの虜になっていくリオッタの冷めた狂気が恐ろしい。
カプラン監督の前作『告発の行方』を彷彿させる。
監督:ジョナサン・キャプラン
出演:レイ・リオッタ
マデリーン・ストウ
この作品はレイリオッタの
狂気さがたまらない
ハラハラドキドキ
おさまりません・・・
デッドフォール ロス市警の有能な2人の刑事、
互いにライバルとしてたびたび衝突してきたが、
あるとき殺人容疑で逮捕され、有罪になってしまう。
悪徳警官の汚名を晴らすため、
ソリの合わないふたりが協力して真実を追求する。
監督:アンドレイ・コンチャロフスキー
出演:シルベスター・スタローン
ジャック・バランス
大好きなスタローンとの
コンビネーション、GOOD!
内容的には
すごくいいっていう訳ではないけど?!
アクションは楽しめます


キアヌリーブス


ハートブルー 頻発する銀行強盗の犯人をサーファーと見たFBIは、
捜査官のジョニーに囮捜査を命じる。
彼はボスとおぼしきボディと対面するが、
やがて奇妙な友情をいだきはじめる…。
強盗犯を追跡するキアヌ・リーブスの動きを
手持ちカメラで延々と追い続ける、
スピーディな迫力と超危険なスカイダイブ場面が圧巻。
監督:キャサリン・ビグロー
出演:パトリック・スウェジ
ロリ・ペティ
映像も綺麗だし
内容もおもしろい!
ラストはんっ?て感じだけど?!
スピード 手に汗握るヒートバトル。
冒頭から緊張感高まりっぱなしの、
タイトル通りスピディーなストーリー展開の、
ノンストップ・アクション傑作!!
エレベーターで、疾走するバスで、地下鉄で、
ノンストップで起こる危機に立ち向かう、
精悍なキアヌ・リーブスの体当たりアクションが見もの。
また、ヒロイン演じるサンドラ・ブロックも好演。
監督:ヤン・デ・ボン
出演:デニス・ホッパー
サンドラ・ブロック
超有名作品
ラストに近づくにつれ
絶対にあり得ない事が
おこり続けるけど
それでもハラハラドキドキ
おもしろかったです
マトリックス プログラマーとして働くトーマス・アンダーソン。
しかしその実態は、凄腕のハッカー ネオ。
”現実としか思えない夢”に悩まされていたある夜、
彼は正体不明の美女 トリニティに導かれモーフィアスという男に出会う。
そこでネオは恐ろしい真実を聞かされた。
人間たちが”現実”だと思っている世界は、
実はコンピュータによって支配されている”マトリックス”という仮想現実で、
ネオこそがこの世を人類の手に取り戻すことのできる”救世主”だと・・・。
監督:ラリー&
アンディー・ウォッシャウスキー
出演:ヒューゴ・ウィービング
キャリー=アン・モス
映像はすごく綺麗だし
ワイヤーアクションもおもしろい
でもやっぱり内容は
いまいちわからない・・・
けど映像を見るだけでも
一見の価値あり!!


映画TOP