“ぴっち”にて


亀戸にあるちょい呑み“ぴっち”に2日間連続でおじゃましました
サッカー好きのオーナー“ツネさん”なので
店内ではサッカーのビデオが流されていたりします
サッカーの試合があるときにはサッカー好きのお客さんで大賑わい♪
創作料理がすごくおいしいです



6月のある金曜日・・・


前の職場で一緒だった仲間たちと飲んで、食べて、騒ぎました
だいぶみんな壊れてきています?!
”ぴっち”オーナーのツネさん(左)



家の遠い人、次の日朝早く仕事のある人がいたにもかかわらず
閉店時間まで盛り上がらせてもらいました


そして土曜日・・・


ダイビング仲間30人強が集まって
ぴっちを借り切っての立ち飲みパーティーをしました
プーケットからもゲストが来たり遠方から
わざわざこのために駆けつけてくれた方もいらっしゃって
大いに盛り上がりました


こんな感じでみんな立ち飲み!
いろんな場所に移動が出来るのでなかなかいいかも〜


あ・あやしい人たち続出!?


GWに新婚旅行でプーケットに行かれたお2人
水中結婚式をしてもらったそうですが
今回も差し入れのケーキで何度目かの?!ケーキカット♪


差し入れのケーキがたくさんあったのでみんなで仲良くいただきました



みんな楽しそうに飲んでますよ〜



そしていつの間にか外にまで流れ出していました



遠方からも駆けつけてくれました


From TOYAMA From PHUKET&AKITA From PHUKET From PHUKET&FUKUSIMA


今日もお世話になりました。
ぴっちオーナーのツネさんです。


今回の会を大人数にも関わらずまとめてくれた幹事さん
本当にありがとうございました




  


戻る