■FISHING REPORT 5月22日 ノッコミ真鯛返り討ち 基本タックル


だめで、やり返そうとして、返り討ちにあって、なんてのは戦国の世から、浮世の世界のあらゆる出来事でもあることなんだけど。。。。

ノッコミマダイ4/29、やられて仕返しの今回、ホント自信がなくなるくらい当たらないわけで、イサキ、サバちゃん釣って「うちは子どもが多いからとにかく魚をたくさん持ち帰れば良いや」なんて心の中で思ってる自分が嫌い。
当たらない人間はバラすこともできないんですよ!、バラすことも!。ちくしょー。

ちょっと根本的に変えないといけないかもしれません。
自分、大マダイ掛けてバラしたって経験が無いんです。つまり食わせられないんだな。
細ハリスだろうが小さい針だろうが使ってでも食わせないとバラシも出来ない。そんなタフな今年の松輪瀬。
はぁ〜自己嫌悪。だって書くこと無いんだもの。

じゃあの。