■FISHING REPORT 8月22日 どうでもいい話


カツオ=遊覧、覚悟はしていたんだけどね。釣りする時間が1〜2時間なんて良くある話。群れのいないところで仕掛けをやっても釣れるわけなし。仕方ないから走る走る。伊東沖まで走っちゃった。船中2尾で終了。書くことないんでくだらないことを。

お酒を飲むときに缶をプシュっとあけて、海に向かって乾杯して、チョロチョロっと 酒を海にこぼす。朝一に飲むときによくやる風景だ。しかし2本目もやってるお方がいた。失笑してしまった。お酒が実に好きなようだ。

汚物浮遊・・・・。大艫にいると出くわす光景。ミヨシのほうから同じ人が何度と なく後部トイレへ。前にも小ならあるから大だという事は明らか。何度も来るので 腹の具合が悪いのか。
そのうちティッシュが海中を浮遊したと思えば、固形物が2個浮遊。やはり腹の具合 が良くないのかややふやけた状態。

あぁ、書いてて嫌になっちゃったよ(笑