■FISHING REPORT 11月7日 今日は普通のサーファー


昨日の釣りがちょっと気晴らしにもなったのでNARIに電話して強引に誘う。やっぱり今日も釣れるのだ。久しぶりの投げ釣りに彼も気をよくして釣っている。3匹掛けなんかもたまにある。おにぎりとおつまみとお酒と子供で良い休日となった。

夕方になって遠投キャスターがやってきて25cmクラスのキスを釣った。やはり道具を揃えないとと思ったが結構高いんだよね本格的に揃えると。先月なんか茅ヶ崎のTバーで入れ食いだったらしいと近所のおじさんに教わる。そのおじさん、茅ヶ崎港にタチウオルアーに行くという。ボロボロの歯形が付いたミノーが事実を物語っていた。

本日の釣果
イシモチ:6匹
不明:1匹(9月に茅ヶ崎港で釣ったのと同じだ)

本日の釣りの友

ドブロクワンカップ200cc:1
キリン端麗350cc:1


Back