そうしたら、急にボクだけ寝ているのが淋しくなっちゃって、
いつもみんなの顔が見ていたくなってきました。
だから、お座りしている時はとってもご機嫌なんです。
どんなに泣いていても、お座りすると途端に笑顔になっちゃいます。

それで、パパやママも少し安心したようで、今日はボクを池袋に連れていってくれました。
サンシャインシティで「マリンダイビングフェア」というスキューバダイビングの
イベントがあって、そこにみんなで出かけたんです。
内緒の話だけど、マリンダイビングフェアは、パパとママがパラオで運命的な出会いをした後で、
再び会うきっかけになった思い出のイベントなんだって。
つまり、ボクのルーツみたいなものかな!?
そのパパとママが出会ったツアーが、パラオスポートっていうクルーズのツアーなんだ。
下の写真が、そのパラオスポートをやっているところのブース。

右端のおじ^h^hお兄さんが和田さんっていう結構偉い人。
前はパラオにいたんだけど、最近はずっと東京にいるんだって。
パパが最初にパラオに行った時(7年くらい前)からのスタッフだから、
結構パラオ歴が長いんだよ。
英語もペラペラなんだよ。ちなみにまだ独身だって!!
パパとボクの間にいるのは、以前うちに遊びに来てくれた珠理ちゃん。
珠理ちゃんも、パラオスポートの常連なんだよ。
ちょっと話がそれるけど、パパとママと一緒のツアーに参加していた人で、
お医者さんの勉強をしていた真木さんっていう人と、助産婦さんの直ちゃんっていう
(真木さんにはもったいないくらい)優しくて可愛い人が今度結婚するんだって。
お嫁さんを探している人は、パラオスポートに乗ってみたら!? (^_^)
多分、ボクは今回の参加者の中で最年少!!
あっちこっちのブースで可愛がってもらいました。
特にパラオスポートの隣りのブースのきれいなお姉さんが、
ボクのことを気に入ってくれたみたい。(^^;)
ボクも早くダイバーになりたいなぁって思いました。
そうそう、ママがプレゼントの応募用紙を書いていたけど、
狙った賞品はもちろん「ジュニア用ウェットスーツ」です。
当たるといいなぁ。