碑文谷チャンネル66
しんす:2000年07月04日
らすともではい:----年--月--日
ごあんない:2004年06月20日 BY松杜彩焔

 

 
当サイトの運営者「よも」は2004年5月16日、心筋梗塞にて急死いたしました。

運営というか、再構築しようとして仕事にかまけて何もせぬまま4年間放置風味でありましたが、2005年1月4日までプロバイダ様への支払いが済んでおり、当面このままおいておくことにいたしました。皆様、生前弟の「よも」を可愛がっていただきありがとうございました。また、通夜・葬儀にご出席くださった皆様、本当にありがとうございました。
以下はよもからの最後のメールからの抜粋です。

 んなわけで、お兄ちゃんお姉ちゃんの目に入れても痛くない、
とっても大切な大切な可愛い可愛いボクは旅にでなければなりません。

 かしこかしこ。


2004/06/20 「よも」姉・松杜彩焔


 
やっとサイトの再々々構築に向けて準備をする心構えは完了。でもやってる時間無し。ガックリ。
2000/07/06
 
一週間の歌♪


 土曜日に洗濯をしてぇ〜日曜日に干すのを忘れ
 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜
 
 月曜日も干すのを忘れぇ〜火曜日にヤバいと思う
 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜
 
 水曜日に箱から出したぁ〜木曜日に初めて干したぁ
 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜
 
 金曜日に乾いて着たら〜やっぱり臭くてダメだったぁ
 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
 テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜
 
 友達よ、洗濯したら〜すぐ物干し干そう〜
 すぐ物干し干ぉそぉうぉ〜ヘイ!
 
 ・・・・・ってか、俺。ちゃんとヤレ。(涙)
2000/04/17

BACK