INDEX

WHAT'S NEW

LATEST NEWS

MEMBERS

BAND STORY

DEMO

MEMBERS'
DISCO
GRAPHY

TOUR DATES

CONTACT



Band Story

すべての始まりは1995年の末、MatsStefan そして Mikael が、数年間所属していたバンドを離れる決意をした時だった。Mats は LA での4年間から Sweden に戻った。Mikael は3年間の THUNDER での活動の後、荷物をまとめ、London から Stockholm へ戻った。Stefan は時を同じくして、SKINTRADE を脱退していた。

StefanMikael は共に曲作りを始めたが、Singer を見つけるためにはいくつかの問題を抱えていた。2ヶ月後、彼らは Mats に出会った。彼は沢山の曲を書き溜め、それをレコーディングしたいと思っていた。彼らは一緒に曲を書き始め、それまでの2ヶ月間のものと合わせて、沢山の曲を Tape に残していった。だが、Drummer がいなかった。

ある夜、3人はパブに行き、一杯飲みながら話をしていた。彼らはその夜、店にいた Band を快く思っていなかった。だが、彼らの気持ちはすぐに変わった。Drummer の音を聴いた時に。Gig が終わり、さらに二杯ほど飲んだ後、彼らは Anders に、デモのレコーディングを手伝ってくれないか、と尋ねた。そしてすべてが上手くいき、彼らは New Band を結成した。