'98年10月23日の茶っとるうむ\(^o^)/


なかなか面白かったので、消えちゃうのがもったいなくて・・・


トタ > それじゃぁ、春巻きじゃなくって秋巻きだぁ。(チャンチャン
10月23日(金)19時57分46秒

南 春希 > そっ、そぉ?最近は春巻きに銀杏の実を入れるのがおしゃれなんだってば
10月23日(金)19時55分46秒

トタ > 茶碗蒸に銀杏の実があるのは知ってるけど、春巻きに銀杏の実が入ってるのは聞いたことが無い。:p:p:p
10月23日(金)19時53分24秒

南 春希 > おいしいよー、酒の肴にぴったり!<銀杏の実 made from 春希
10月23日(金)19時52分36秒

トタ > お姉いさん駄目だぁー!そんなの食べちゃぁーーーー!!!:p
10月23日(金)19時50分35秒

南 春希 > なら、ボクは焼いてかおるさんの酒の肴にされる銀杏の実
10月23日(金)19時49分22秒

トタ > じゃぁ、僕はお姉いさんに「ふぅ〜」っと飛ばされる、たんぽぽの種。
10月23日(金)19時43分07秒

南 春希 > なら、ボクはなおこさんの愛読書のしおり代わりに挟まれるいちょうの葉
10月23日(金)19時40分46秒

トタ > じゃぁ、僕は、お姉いさんホッペを伝っていく落ち葉。
10月23日(金)19時37分16秒

南 春希 > で、オイラはかおるさんの足元にまとわりつく濡れ落ち葉・・・
10月23日(金)19時36分16秒

トタ > 「拝啓かおる様この落ち葉に囲まれて貴方のことを考えながらメールを書いています。」うぅーん、オシャレぇ〜。
10月23日(金)19時33分34秒

あさとII > 落ち葉の公園のベンチがとってもお似合い。
10月23日(金)19時29分57秒

とんがき > そうそう、トータルコーディネイトして素敵なあなたに変身しましょう
10月23日(金)19時28分02秒

あさとII > いえいえ、とんがきさんほどでは・・・\(^O^)/
10月23日(金)19時27分51秒

とんがき > あさとIIさんなかなかですね。
10月23日(金)19時26分13秒

あさとII > 服も靴も新調しましょう。
10月23日(金)19時25分58秒

とんがき > Aquariusさん買っちゃいなさい。ローンの終わっていない715はもらってあげるから(^_^;)
10月23日(金)19時25分29秒

あさとII > うーーん、おっしゃれー!
10月23日(金)19時24分44秒

とんがき > 小脇に抱えてさっそうと街を歩くと格好いいでしょうねえ。
10月23日(金)19時24分03秒

あさとII > 子バイオとの素敵な出会いがあなたの未来を変える。さぁ今がチャンス!
10月23日(金)19時23分34秒

とんがき > でも、小バイオはあのスタイルといい、スペックといい素敵ですよね
10月23日(金)19時23分12秒

とんがき > うーんいまいち
10月23日(金)19時22分11秒

とんがき > 小バイオから始まる恋もある。小バイオもって街に出かけよう・・・
10月23日(金)19時19分19秒

SIN > もう夢の世界が、あなたのもとに・・・
10月23日(金)16時34分45秒

トタ > そして沢山の蝶が飛び出してくる。:p
10月23日(金)15時46分04秒

勘吉 > 嬉しそうに子バイオの箱を開けてる姿が見えます・・・・
10月23日(金)15時44分55秒

トタ > 子バイオ付き住宅を買えば、今なら住宅公庫金利2%!!:p
10月23日(金)13時32分53秒

あさとII > ボーナス一括払いとか、冬・夏ボーナス分割2回払い(金利手数料無)とかねー。(^^)
10月23日(金)13時31分19秒

あさとII > 思い立ったが吉日(^^)
10月23日(金)13時28分44秒

南 春希 > リボルビング払いという手もあるしねぇ・・・
10月23日(金)12時42分48秒

Aquarius > PCG−715のローンも終わってないしねぇ〜(^^;)<VAIO
10月23日(金)12時34分10秒

Aquarius > だからぁ〜、買わないってばぁ〜・・(^^;)<C1
10月23日(金)12時32分43秒

SIN > 私はさっき(9:00)出社したばかりです。週末だし今日も一日頑張りま〜す。
10月23日(金)09時53分56秒

SIN > おはようございます。今日は皆さんいつになくはやいっすね〜!(^^)
10月23日(金)09時51分45秒

あさとII > おはよーさん//みんなんでいじくってあげませう。<VAIO
10月23日(金)09時51分35秒

やまと > 何に使うのでしょう?
10月23日(金)08時10分12秒