Gallery
The contents of a trash box - Junk Illustlation -

ボツになったり、ラフイラストや落書き、おまけ的なイラストをUPします。
管理人の気まぐれで増えたり減ったりします。

■ ごみ箱の中身


月宮あゆ?と思しきキャラ
 昔アナログの日記に描いてあった落書き。
 今のとあまり変わらない絵柄ですが、
 顔の輪郭などの描き方が違います。
 いつ描いたかと思ったら2000年10月だってさ。ふるー。

おすわり真珠
 久しぶりに真珠を描いてみました。
 どこかの棚の上から店内の様子を覗き込んでるような感じで。
 一応下絵であげたけど、色塗ろっかな〜どうしよっかな〜♪

プジョー1007
 たまには気分を変えてクルマなんぞ描いてみたり。
 以前、札幌駅コンコースの展示イベントで見かけた1007の流線的
 なデザインがカッコよく思えたのを思い出して描いてみました。
 クルマは要練習だなぁ…。

高良みゆき×ゲマズ名古屋店守護妖精
 『らき☆すた』のみゆきさんとG.G.F.のねこめ、
 声が中山恵里奈さんつながりということで、
 こんなもの描いてしまいました(笑)
 みゆきさんは短いスカートには慣れていないだろうなぁ…。
Back to an Entrance Hall