【Back】 


【Wild Cherry

 ・・・・・・何でしょうかこれは。一言『ひでぇ』。
オレにまかせりゃもっとかっちょイイやつを創ってやるのに・・・って感じ。

でもよくメンバーも我慢したもんだぜ。オレだったら絶対現場からバックレてるな。
どうしても「見たい」と思う人だけ見てください。私も一回見れば十分だと思いました・・・・
(ってこれプロモーション用のビデオクリップだろおい)


                   1 ユカイ。何故歯を削られているの??          2 シャケ。

                   3  でいきなりネズミさん。                   4  コンマ君。

                   5  こんなものもいきなり・・・                 6  はぁ、やっとタイトルが出てきたよ。

                    7  ・・・・・・・.                    8  お口直しにどーぞ(ビデオではほんの一瞬ですが)

                    9 こういうシーンだけで十分なのにねぇ。          10 ユカイ、情けない顔です。。

                   11 やっとR&R BANDっぽいノリが♪           12 と思った途端これだ(ホラービデオかい)



13 まあ、なんつーか・・・             14  結構投げやりな表情



15 本気でイヤそうです、キヨシ。      16 だから、何なの?ってかんじのエンディング。


このビデオ・クリップ画像はRED WARRIORS OFFICIAL FAN CLUB 『RED LAND』からの許可を得て掲載しています。

                                                                  (2000.10.20)


 【Back】