ジャストサイズのベイシック・スポーツ

 横浜郊外のとある公園にて

●第1印象

 ○丸いヘッドライト・カウルレスなところが良し。(Sの宇宙人顔と左右非対称点灯のライトは好きになれない)
 ○低速域からの豊かなトルク。中速域からの伸びが上質なフィーリング。
 ○安楽なライディングポジション。(ハンドルバーはもう少しだけ低いほうが好みだが)
 ○せかされないエンジン特性により大らかな気持ちで走れる。
 ○ハンドリングがなかなか良い。
 ○ほとんど250ccクラス感覚の取り回しの良さ。

 ×路面の凹凸を忠実にハンドルグリップに伝えてくれるサスペンション。もうちょっと猫科な足回りになってほしい
  (アタリがでていないだけなのか?イマイチわからないので様子見)
 ×スロットルを戻して回転が落ちてくると"みゅい〜ん"と並列4気筒な音になるのがなんだか。。。
 


 【Back】