お知らせ




大変、申し訳ございませんが、
当HPは、ウィルス(VBS_REDLOF.A)に感染しておりました。

現在、駆除はしておりますが、
5/11から6/10までの約一ヶ月間にご訪問になられた方は
下記のオンラインウィルススキャン等を利用して、検索して見てください。

期間が長くて申し訳ありません。
いつ感染したのか調べる前に駆除してしまいました。



オンラインウィルススキャン

トレンドマイクロ
ウィスルバスターオンラインスキャン
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

シマンテック
シマンテック ・ セキュリティチェック
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html


尚、ウィルスの詳細につきましては
トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS_REDLOF.A

シマンテック
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/h/html.redlof.a.html


を、ご覧ください。


尚、ウィルスの駆除につきましては、トレンドマイクロ、シマンテックの頁をご覧ください。

私は、その場で削除せず、
ウィスルバスターの30日間無料で駆除しました。
いえ、慌てて買ってきたんですが、今DVDが壊れててインストール出来なかったんです。


最後に、本当に本当に申し訳ございませんでした。