更新記録



  • アルゼンチンがスペインから独立
    文庫 無二の子 第二部を追加しました。

    次は3週間後の更新予定です。作業が終わって、書き直しを自粛できたらの話ですが・・・。



  • 大津事件
    文庫 無二の子を追加しました。

    次は2週間後の更新予定です。作業が終わって、書き直しを自粛できたらの話ですが・・・。



  • 不明
    文庫 目標という名の虚構を追加しました。

    すみません。いま。指輪にはまってます。どっぷりと、話は書いてはいないんですが、そのうちどうなるか自信が全く持てません。
    ですから、TTTが公開になる前にどうしても更新して起きたかったんです。
    先行ロードショーの初回の券を既に買ったます。なんか自分で怖いです。同人生活15年余りにして、とうとう此処まできたのかという感じです。
    昔に比べてお金があるというのが一番の問題かもしれませんが、昔はもっと本を選んでいたような気がします。いや、まだ手あたり次第には買ってないんですが。
    普段の私だったら、レディスデイにいくのに。



  • H・G・ウェルズの誕生日
    文庫 砂漠の婚礼を追加しました。

    何となく、知ったからにはこの日を外せなかった。



  • 気球で人類初の成層圏へ達した日
    文庫 娯楽を追加しました。

    以前の一周年記念アンケートのおまけの焼き増しです



  • ミントの日
    文庫に小編だけを追加しました。

    何か何も言うこと無いです。
    リンク本当に何とかしなくちゃ行けないのに逃げてます。



  • ベルサイユ講和条約、調印
    文庫に戦士の楽土 あるいは 聖者の戦争3を追加しました。

    これで、完結です。やっと、という感じですね。
    本当は夏コミで終わらせる筈が、夜中にプリンターが壊れて断念。一週間延びた後、いつもの癖というかで、また付け足し、サイトに載せるにあたって、また付け足してます。
    時々、もう変更するの止めれば、少しは早くなるんじゃないかなあと思って射るんですが、私には無理って事だと思ってます。



  • 北方領土の日
    美術館・博物館等の頁を作りました。

    IE4.0以上推奨頁を滔々作ってしまいました。
    今度の頁は、出来るならIE4.0以上で見てください。ネスケだと、javaが働きません。

    こんなもん作ってないで、小説の続きを書けと言われそうですが、本人楽しかったです。
    私の休日の過ごし方って、これですから。美術館・博物館を巡り、寺を巡るって感じです。
    過去に遡って、造りながら、充実させて行きたいと思います。でも、今月既に、江戸東京博物館いってるんだけどね。

  • ヨーク公リチャードが、ウェークフィールドの戦いで敗死する。(『時の娘』は面白い)
    文庫に戦士の楽土 あるいは 聖者の戦争2を追加しました。

    穴があったら入りたい・・・て感じですね。ええ、怖くてずっとGWを覗かなくてよ、私
    どんどんリリーナファンには見て欲しくなく、且つヒイロファンもカトルファンも止めた方がいいかもと、思い出しました。

    尚、この更新より今後更新される頁は、IE5.0以上推奨となります。以降ずっと同じ。でも、前のは面倒なので直しません。
    だって、IE5.0以降はルビが振れるんですモノ。←だけ。これだけの為に推奨するぞ。
    なお、IE5.0以上以外の人は()でルビが表示されるようになります。
    あと、見栄えをよくするために、スタイルシート(行間及びマージン指定)を使用しますが、タグ(マージンIEのみ)があるかぎりタグも書く様にしますので、それほど問題はないと思います。



  • 紅茶の日
    片隅の書架幽遊白書に、飛影の日記2を追加しました。

    前回と同じギャグです。
    同著者の作品は、HUNTER×HUNTERも好きですが、こちらは書くかどうかは五里霧中。
    現在連載中、しかも単行本買ってるし・・・ということも在って、お話はほろほろと浮かんでくるのですが、問題が一つあるんで・・・・。

  • 穢多、非人の称が廃止された日(1871)
    片隅の書架トルーパーを追加しました。

    今回は、早いですね。嬉しいですね。

    ですが、次回は一ヶ月後を予定してます。ごめんなさい。

  • 東西独逸統一の日
    自己満足の部屋にCGを追加しました。

    本当本当本当にに久々の更新です。ええ、いいわけもいえません。
    ああ、書けない。いいや、寝ちゃえと、暇な時に寝てばかりいたのですが、このままではいかんと目覚めて、色の一枚でも塗ってようと、ちょこちょこ描いていたら先にできてしまいました。

    9月は休みを取って旅行にいったりしてました。楽しかったです。

    次回こそ。今月中に何でもいいから更新したいなあ

  • 七夕
    片隅の書架を開局しました

    本当本当にに久々の更新です。ええ、私のさぼり癖がでただけです。
    現在、GW以外のパロディおいてます。フォローなどはそのうち載せます。おいおい。

    作りかけばっかで全然間に合ってません。今月中にあと一回は更新するのでお許しください。

    思えば長いみちのりだった。前回の更新日のことは言いたくない。実は本日開局2周年記念日です。

  • 憲法記念日
    文庫に戦士の楽土 あるいは 聖者の戦争を追加しました。

    本当に久々の更新です。ええ、私のさぼり癖がでただけです。

    次回の更新予定は、未定です。かなり遅れるかも・・・・済みません

  • 旧正月(もしくは一日前)
    たまもの(投稿の部屋)を開きました。

    稲森あすか様のOVERが掲載しています。

    ”たまもの”の名は、”青い剣”より。中学の時、この小説を読んでいらい気に入っていたので、つい使ってしまいました。因みに、意味は文字通りの賜物です

  • 正月節
    文庫に使徒の薔薇を追加しました。

    もう、予定は未定状態ですね。大嘘つき野郎と自分自身で思います。予告の品とは別物です。

    次回の更新予定は、未定です。かなり遅れるかも・・・・済みません


    尚、最新の更新記録以外は、その頁とはリンクを結んでおりません。

    1998年の更新

    1997年の更新