掲示板注意事項

home,GW共通





使用に当たって下記の内容は、発言しないようにして下さい。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 犯罪的行為およびそれに結びつく内容
  3. 第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  4. 上記各号の他、法律、政令、慣習に違反する内容
  5. 第三者に不利益を与える行為、または誹謗中傷する内容
  6. アダルト関係の内容
  7. 金銭商品の取引に絡む内容

私自身、マナーをよく知らないので、此処で何を注意すればいいのか???

只、上記の条件の6番までが、プロバイダーの使用条件なので、守って下さい。追い出されたくないので、お願いします。(おいおい)
7番につきましては、当方では一切の責任をとれません。それならば最初に禁止をしておこうと禁止しました。

最後に、発言によって受ける印象は、人それぞれだと思います。
発言を読んだ方の意見は、その方が発言しない限り、誰にも伝わらないものです。
皆さんが、使用していく上で、暗黙の了解なり、発言してはいけない事等を決めていって欲しいと、私は願います。