思い出のライブ
 
戻る ホームへ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタル・カルフォルニア
 
 
 
 
1995年8月5・6日 横浜みなとみらい21臨港パーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まちゃこさん
 
 
 
 
ソロが終わって久々のサザンの夏!横浜の臨港パークで行われた8万人LIVE!
私は揺れるスタンドにいました。
モーレツに暑かったけど。
期待以上に海からの心地よい風に乗って聞くサザンサウンドは良かったなぁ〜
3時間も歌って走ってヘトヘトに疲れてるのにエンディングで『あなただけを』が流れると、花火と共に 続く…歌ってくれた!
なんて素敵な人だろうと、その瞬間、恋に落ちました。
あれから9年ですが、桑田さんに夢中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7年ぶりの沖縄ライブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どらえもん27
 
 
 
 
はじめまして、サザン大好きどらえもん27です。
去年の9月ごろでしたかな、沖縄にサザンが7年ぶりにやってきました。
チケットゲットできなかったので、会場の裏の広場へ職場の仲間と音を聞きにいきました。
最高でした、チケットなくても全然楽しめました。
アンコールが始まり、みんな花火を見るため移動開始。
はぐれたのか気ぃ使ってもらったのかいつの間にか隣には片思いの人がいました。
好きな人と一緒にサザンの曲が聞けて本当に嬉しかったです。
花火が打ちあがった時 手をつないで2人でバンザイしました。
自分の思いを伝えたかったけど勇気が出なかったです。
あれから1年片思いは失恋という結果で終わりましたが、素敵な時間をすごせて幸せでした。
アンコールの yaya、あの時代を忘れない最高でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サザンを語ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴろぴろ
 
 
 
 
はじめまして。応援団員じゃなくてもよいでしょうか?
20年ぶりにSASのライブに行けることになって、興奮してこのHPにたどり着きました(^o^)
覚えておられる人は少ないかも知れませんが、なんと言っても、
JOHNが暗殺された翌年(’81)のぴあてんで、洋楽アーティストのNo.1がJOHNで、邦楽No.1がSASだったことから、SASがJOHN追悼をやることになり、キラー通り近くの日本青年館でやった、ライブが最高でした!(前置き長くてすみません) もともと、ビートルズ、特にJOHNの大ファンで、SASは、「桑田がJOHNのファンらしい」というので、真面目にシンドバッドを聴いてみたのが、SASファンになったきっかけだけに、僕にとって最高のライブでした。 延々とアンコールに応じてくれて、何度もツイスト&シャウトやマネーを繰り返してやってくれました! 前から2列目だったから、最後のほうはステージの前に陣取って、桑田さんに触りまくってました。履いていたスニーカーをもらおうとして、紐を取りかけて、殴られたのは良い思い出です(*^o^*) どなたか、あのライブをご存知ありませんか? カメラを回していたので、記録が残っていると思うのですが・・・ ちなみに、僕は、当時、日本青年館近くの高校に通っていて、安さんは、クラブの先輩(OB)で、夏休みで部活していると、(ビクタースタジオを抜け出たのかな?)安先輩が遊びに来てくださいました。 「綺麗」のあとのSASが好きになれずに、離れていましたが、「キラーストリート」というタイトルには、たまらず、20年ぶりに予約しちゃいました。東京ドームも楽しみです! 余計な記述が多くてすみません。
 
 
 
 
 
 
サザンを語ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんこん
 
 
 
 
メッセージ = 私にとって思い出のライブといったら茅ヶ崎ライブです。
桑田さんが幼少の頃遊んでいた球場で行われ、始まる前から熱気につつまれ、最後まで興奮冷めやらず、
終わりにメンバーの皆さんが涙目になっていたのが印象に残っています。
来年はサザンにとって記念の年。
また茅ヶ崎でライブして欲しいです。
 



戻るホームへ
バナー
Copyright 2004 Alstarhythm All rights reserved.無断転載はご遠慮ください。
運営:サザンオールスターズ応援団 神奈川支部 お問い合わせ:saskanagawa@excite.co.jp