思い出・お宝
ホームへ


思い出のメリケンマッチ
 
 
 
数ある歌の中でこのメリケンは特に好きな歌の一つで、車を運転しながら、この歌に出てくる
「♪産業道路にて待てとの♪」を聞きながら産業道路をよく走りました。
又、10年近く前になりますが、妻と2人でBUNDホテルに泊まりました。
今でも覚えていますが、7階の「シェル・ルーム」のナイトクラブで2人で優雅に
JAZZを聞いた事が大切な思い出です。
マッチは帰りに思い出にと持って来たのを今でも大切に保管しています。
by 芹さん
 
 
 
 
 
 
思い出の写真
 
 
 
芹沢が神奈川支部に入ってからの初めてのバーベーキュー (1993年7月31日)に桑田さんのお母さんが参加してくださった貴重な思い出の写真です。一言二言お話しをさせて頂きましたが、何をしゃべったのか、 今となっては覚えていないほど、とても緊張しました。

by 芹さん
懐かしいですね、お母様が、原坊の事をめちゃくちゃ誉めていたのを思い出します
by 初田
 
 
 
 
ホームへ
バナー
Copyright 2004 Alstarhythm All rights reserved.無断転載はご遠慮ください。
運営:サザンオールスターズ応援団 神奈川支部 お問い合わせ:saskanagawa@excite.co.jp