Multiculturalpedia
異なる文化を楽しみながら学ぶ事典

「世界の離乳食」
カウンター設置2007年5月26日

 あゆこさんのおかげで「世界の離乳食」のページができました。

NEW

世界の離乳食

 個人的に、さまざまな文化を知ることに興味があります。

 子供が生まれてからずっと気になっていたのは、世界各地の「離乳食」。イタリアはやっぱりイタリアンなのか?とか…。

 あと、世界の赤ちゃんも夜中に何度も授乳しなきゃいけないのかなぁ、とか、世界のお父さんは立会い出産してるのかなぁとか…。
 育児にまつわるありとあらゆることが気になってました。

 多文化理解事典は、情報量も多く、へぇ〜と納得することの連続でした。 私も海外や外国の人から情報を入手したら、早速お便りさせていただこうと 思っています。いつになるかは分かりませんが…。

 これからも、御サイトのご発展をお祈りしております。
 そして、一ファンとして大変楽しみにしております。

 2007年5月15日(火) あゆこさん
   世界の離乳食、そう言われれば子どもや大人の食べている物が文化圏によって違っているのだから、赤ちゃんが食べる離乳食もきっと違っているんでしょう。あゆこさんのおかげで新しいアドベンチャーの始まりです。赤ちゃんがちょっとずつ育ってゆくようにこのページを育ててゆけたら、と願います。ご協力ぜひともよろしくお願いします。

 「世界の離乳食」についてのご感想(一言でも)、情報など何でも、ひろばに寄せていただければありがたく存じます。

Home