-・・・**☆☆お出かけ日記☆☆**・・・-

7月26日(金)

フジロックni苗場に行って来ました。たった半日だけですが・・・

REPPがNGOビレッジに参加するということで、前日から機材の搬入の運転手で

行ってはいたんですが、本番を見ることが出来ずに帰ってきました。

なぜかと言うと・・・うれしいような快晴でソーラークッキングに忙しくミュージックを

聞く暇がなかったのです。

ご飯にピザ、たまごやきなどを、作っては試食してもらいました。

ピザは30分もあれば出来てしまうので、何回も作りました。

出来上がり時間を書いておいたので、その頃にみんな集まってきて

『おいしいっ!!』と、言いながら食べてくれました。それを見るのがわたしの幸せ!

ジュニアの散歩があったため、後ろ髪ひかれる思いで午後には帰ってきたのでした。

NGOビレッジの風景

ソーラークッカー・ソーラーパネル

GREENステージ(演奏中撮影禁止でこっそり撮った為、遠景で見えないでしょう) 車のスクラップアートはまだ製作中だった。溶接の火花が飛んでいた