* * *ソーラークッキングデイキャンプ* * *
in厚木

   2010年1月31日(日)厚木サンパークにて

 2009年度のソーラークッキングデイキャンプを厚木バスセンターの上にあるサンパークで行った。晴天に恵まれ、この日参加した8名で思い思いのクッキングをして、昼食は満腹になった。白いご飯、古代米ご飯、チーズトースト、ウインナ焼き、めざしの燻製、生こんにゃくの煮付け、カボチャの蒸焼き、ゆで卵、プリン、ホットケーキ、リンゴ蒸し煮、大根の味噌汁など。差し入れに、ソーラーのクッキーやパウンドケーキ。それに、大根おろしとミニトマトも添えて、(昨日取った大根 小ぶりの大根はみんなにお土産に持って帰ってもらった)
 
   クッカーが勢揃い

   
 SunPeaceで作ったプリン                     右奥は煮リンゴクランベリー入り

  富岡さん考案のSunPeace 中央に丸飯ごうを置く      
 
                 トップページに戻る 日記の目次に戻る 大多喜農作業へ