Solar Energy Community”NPOソーラーハウスにしかわ について

 

 1994年に自然エネルギー推進団体に入会し、ソーラークッカーとの出会いにより太陽エネルギーの素晴らしさに魅了されました。
以降ソーラークッキングの楽しさの虜になり、今日まで様々な啓蒙活動を進めてきました。

地球上の全ての人々に平等に降り注ぐ太陽のエネルギー。
太陽の下、その恵みを受けて活動する楽しさを多くの人に伝えて行きたいと思っています。

そして、自然を愛し豊かな気持ちを育てる活動を推進するために、意見を出し合い共に行動する仲間と、太陽の下、ゆったり過ごせるソーラー仲間のたまり場“Solar Energy Community”を作って行きたいと願っています。

  平成 21 年 6 月 吉日 

     “Solar Energy Community”NPOソーラーハウスにしかわ

         〒253-0012 茅ヶ崎市小和田3丁目5番56号

                          代表     西 川  豊 子