今日のピース君  *Pride       絵 5*SEASON





TODAY MESSAGE
2002/9/25
by 5*SEASON



******************************************





季節ごとに家の玄関の模様替えをしています。
誰が名付けたか、
その名を「5*玄関ギャラリー」と申します。
…って、私が勝手に名付けたんですけれど、
ただいま「5*玄関ギャラリー」は秋バージョンです。

季節ごとに模様替えするの、
本音をいうと ちょっとメンドーなんですけど、
遊びに来てくれた人たちを
「お! 変わったね〜」と驚かすのが好きで好きで。
なんせ、理想の女性が
「アルプスの少女ハイジ」のクララのお祖母さんなので。
我ながら、理想の女性に少しずつ近付いてるかもしれない…
ヘヘッ、またまた自我自讃で 今日もピース♪です。
感じ悪いかもしれないけど、
まず自己満足ピース♪がないと、一歩って出ないもんです。

この「5* 玄関ギャラリー」を、
次に模様替えをするのは、たぶん11月。
その時はクリスマスバージョンです、で、その次は お正月。 ええっ?
OH〜! NO〜! もうお正月? なんて一年って早いんだっ!
冬がやってくる前に、充分に秋を噛みしめませう、
「5*玄関ギャラリー/秋」、
ただいまピース♪に 客人をお出迎え中です。

***************************************

5*SEASON


ピース ルームより






他のカードをみる






カードはフラッシュプレイヤーのプラグインがないと見られません こちらで手に入ります







わくわくカードで 使用された絵 ならびにアニメカードの 著作権は 絵を描いた作家に 帰属します。使用は

わくわくカードランドのサービス使用範囲内のみです。他の場所への 転用 無断利用は 法的に禁じられています。

Copyright (c) 2001 by . Mayumi Uetsuki . All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.




感想などありましたらこちらに