今日のピース君  *Road       絵 5*SEASON





TODAY MESSAGE
2002/9/17
by 5*SEASON


ピース♪やで。 まいどの 5*どす。
いやぁ〜〜ぁ ほんま、急に涼しぃなりましたけど、
どうです? 元気にしてはります?
そやけど、ほんまなぁ、
こぉ いっぺんに涼しぃなったら
体もびっくりするやんねぇ。
風邪、引いてはらしません?
もぉ、お腹出して寝てたらあかんえ、
晩は ぬくぅしとくれやす。
私? 私は達者にしてますえ 。
そうや、腰をね ちょっとイワシてましたけど、
それもボチボチ、よぉなってますわ。
心配かけてしもて堪忍なぁ。

そやけど、ほんまに秋はええなぁ。
なんちゅうても、体が楽やわ。
暑ぅもないし 寒ぅもないし、
今が一番ええ時やわ。
実りの秋 、そう いいますやろ?
さぁ、何します? なんか 実りますねんで?
何 やっても実るんえ、
すごいなぁーどうしゃはります?

暑い暑い夏に しんどい思いをしやはった人も、
おもいっきり楽しまはった人も、
秋は空気が澄んでるさかい
なんや体がシャンとせぇへん?
そうや、そうや、姿勢よぅしてはったら
絶対に なんかええことあると思うえ。
そやしな、美味しいもん、ぎょーさん食べて、
面白い本やら、スポーツやら、絵ぇやら、
はんなりと秋を楽しんでみとくれやす。
あ! そやそや!音楽や、音楽もええねぇ。
のほ〜んと 好いた音楽聴ぃてはったら、
なんや気持良ぉなるもんねぇ。
音楽はええねぇ。なに聴きます?

私な、今聴いてるのんがな、
「YO-YO MA」っちゅう人のCDやねん。
そうそう、チェロを演奏したはる人。
フフ、私らしぃないて? ええやん、秋やねんもん。
それに、ちゃぁ〜んと口も動いてますえ。
今な〜天津甘栗 食べてたとこやんかいさ!
栗とチェロは よぉ合いますわぁ〜。
あんたも いっぺんやってみてみ?

ほんでな、なんか おススメのCDやら、
食べるもんやら 知ってはったら、教えてな。
わぁ、いややわぁ、ちょっと 長なってしもた、
ごめんなぁ〜そろそろこのへんでやめとくわ。
ほな、引き続き秋を楽しんでおくれやす。
また遊びに来てや?
ほな、さいなら。




5*SEASON







ピース ルームより






他のカードをみる






カードはフラッシュプレイヤーのプラグインがないと見られません こちらで手に入ります







わくわくカードで 使用された絵 ならびにアニメカードの 著作権は 絵を描いた作家に 帰属します。使用は

わくわくカードランドのサービス使用範囲内のみです。他の場所への 転用 無断利用は 法的に禁じられています。

Copyright (c) 2001 by . Mayumi Uetsuki . All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.




感想などありましたらこちらに