今日のピース君  *Voice        絵 5*SEASON





TODAY MESSAGE
2002/9/19
by 5*SEASON



こんにちは! ピース♪でお馴染み(?)の
イラストレーターの5*SEASONです。

私のピースなキャラクター『ピースくん』が、
「わくわくカードランド」さんに連日登場するようになって、
早くも一週間余りが過ぎました。
ピースな気分、楽しんでいただいてますでしょうか。
いえ、一番楽しんでいるのは、
実は私自身なんですよネ。

「今日のカードは どのカードだったっけ?」
なんて、ちょっとワクワクしながら、
毎日「わくわくカードランド」さんへ
アクセスしているんですよねー。
このメッセージを書いている水曜日は、
「Wind」というカードがお目見えしていて、
「このカードにピッタリの人は誰かな…?」
そんなことを考えるのも楽しくて。

ちょっとご無沙汰している友だちに
近況報告を添えてカードを送っています。
もちろん「ピース♪」という ことばも添えて。

それから、私は京都の出身なんですが、
先日はコテコテの京都弁で書いたカードを、
私のHPから見られるようにしたところ、
これが大好評だったんです!
故郷の言葉を使うと、
言葉にあたたかみが加わって、
ちょっとココロが和むんですよね。
あなたも故郷の言葉で、
ご無沙汰している友だちに
『ピースくんカード』を送ってみてはどうでしょう。
ほんの少し工夫するだけで、
使い慣れたはずのインターネットが、
いつもよりずっと面白くなりますよ。
私も友人から「ピース返し」といって、
「ピースカード」を頂いたんですけれど、
思った以上に嬉しいものなんですねぇ〜。
・・・なんて、また ただの親バカ???

そんなこんなで、私は“ピースくん”のおかげで、
すっかりピース♪
どうかアナタも『ピースくんカード』で
なごやかな一時をお過ごしくださいね。


Peace!


5*SEASON



ピース ルームより






他のカードをみる






カードはフラッシュプレイヤーのプラグインがないと見られません こちらで手に入ります







わくわくカードで 使用された絵 ならびにアニメカードの 著作権は 絵を描いた作家に 帰属します。使用は

わくわくカードランドのサービス使用範囲内のみです。他の場所への 転用 無断利用は 法的に禁じられています。

Copyright (c) 2001 by . Mayumi Uetsuki . All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.




感想などありましたらこちらに