オリジナルの施工写真集

FU邸―
New!
2002/11/12
 豊かな自然に囲まれたおとぎの庭。

 ピンクを基調としたお庭に、シンボルツリーはブルーのコロラドトウヒ“ホプシー”です。





F邸―  アプローチの両側は、大谷石の花壇です。
 車庫の上も利用して、デッキガーデンに。




G邸―  アカンサスと白川石のテラス。





I邸―  白い壁に壁泉。
 病院の待合室の前のお庭です。眺めていれば、待ち時間も退屈しなさそうですね。



M邸―  大型の宿根草トリトマ(写真左上)が配された景観、サボテンとアカンサスの大胆な組み合わせ(写真中上)等、見所の多いお庭です。
 道路側の花壇は住む人だけでなく、道行く人の目も楽しませてくれます。







O邸―  エントランスがオープンガーデンになっています。開放感がありますね。
 このオープンガーデンを造ってから、道行く人の流れが変わったとも聞きます。






T邸―  テーブルセット等を配して機能的でありながら、優しい雰囲気のお庭です。




U邸―  ささやかですが、雰囲気のあるお庭ですね。




Y邸―  シェードガーデン。庭を演出するのは日の光だけではありません。
 ハニーサックルのドームがあります。ドーム型に組んだ鉄筋にハニーサックルが絡みつき、年月が経つほどに味わい深いガゼボーが出来あがることでしょう。




YA邸―  リビングからつながるデッキ(写真右)のあるお庭です。お部屋が一つ増えた気分に!?






HOME
(C)SAGAMITEIEN Corporation 2001