7月1日(木) 晴れ
メッセでの仕事2日目。やはりつかれた。昨日はりきり過ぎたかな…。待ち合わせは9時50分。昨日よりは少し遅い。起きるのは7時で良かったのに、6時に目覚ましは鳴った。昨日なにも考えずにセットしたから…。
頭が鈍くなっている気がする。当然わかる事が分からない。普通に考える事を考えない。ただ、昨日と同じ事をしている。
今日一緒に入ったことはあまり喋らない。好き嫌いしてるな、と思う。昨日一緒に入ったナカノさんは話しやすかった。まだ、元気だったという事もあるかも。
休憩は、同じ会社の子と一緒に取った。感じのいい子で、一緒にいるのが楽。チャットにはまってるっていってた。
そういや、最近チャットもやってないなあ。別に特にやりたいというわけではないけど…。マジェもずっとやってない。置いてきぼりの気分…。
休憩は、お昼の1時間と、あとは30分づつが2回。全部で2時間。実労5時間だ。ちょっと疲れる。あと1時間休憩もらえればずっと楽なのにな…。
でも、聞いた話では、店舗でのお仕事は1時間しか休憩もらえないらしい…。前のお仕事は交代だったので4時間だったけど…。考えるとすごく楽だったんだな。
休憩中にぶらぶらしてると、デジカメが無料貸しだししているらしいので、見に行く事に。
話を聞くと、身分証明書をみせれば、2時間無料で貸し出しなのだ。次の休憩中に返しに行けば、大丈夫なので、一人づつ借りた。
デジカメははじめて触った。いままでまったく興味がなかったけど、面白い。撮ってすぐに撮ったものを見られるのがいい。撮ってくれる人がいないので、自分で自分を撮っていた。帰ったらヒロくんに見せよう…。楽しみだ。
さっさと帰って寝ようと思っていたが、メーカーの人が食事に行こうと誘ってくれたので行く事になった。もちろん、おごりで。こういった席はあんまり好きじゃない。だって、どちらかというと義理だし。帰ってヒロくんとご飯を食べるほうがいい。でも、お金が無いのでついていく。貧乏って悲しい…。
食事は中華だった。美味しかったけど、たくさん食べられなかった。本当はもっとばくばく食べたかったな…。お腹いっぱいにはなったけど。料理もたくさん残ってたし…。
もって帰りたい…あぁ!!なんて貧乏くさいの!!(笑)
家に着いたのは11時だった。後はシャワーを浴びて寝るだけの時間しかない。
でも、デジカメで撮った写真とかヒロくんに見せていたら結局寝るのは2時。
昨日とかわんないよ〜。(T◇T)
明日も晴れるかな…?