3月23日(木) 曇り→雨、土砂降り 【・・・】

随分と、日記を書かない日を過ごした。習慣が廃れ始めている?でも生活の方は結構すっきりとしている。それでも相変わらずのらりくらりと仕事をして、特に何もしない生活している。いつまでたってもお金は貯まらないし…そろそろ真面目に働こうかなと考えてはいるが…。

未だにやりたい事が見つからない。見つける気があるのかないのか。やりたいこと、程明確ではないけれどぼんやりとしたこうなりたい将来像はあるが…。我慢できる広さの見晴らしの良いマンションにダブルベットと暮らし、晴れた日は散歩に出かけ、雨の日は家の中で本を読む。

それくらいのささやかな事で良い。多分、満足できる。

やっぱりお金貯めなきゃな。ヒロにばかり将来を預けるのもイケナイと思うし。それは信頼していないというわけではなくて。

仕事場を変えようと思う。少し遠くなる。でも、今より給料はいいはず。がんばろう。

マリア2をはじめた。今、2回目チャレンジ中。1回目よりも難しい…。

前のページ
次のページ