仕事がはかどらない一日だった。ノラないというか…。ずっとイライラしていたのでチョコレートを食べた。甘くて美味しかった。このチョコは社長がバレンタインにもらって来た物だ。美味しい。食べていたらまた犬が寄ってきたので、追っ払う。うっとおしい。
なんとかして早くペエジあげなきゃ。今日ほとんど進めなかったから、ちょっと焦ってきたぞ。だけど、デザインとか考えるから時間かかっちゃうんだよ。ただペジ作ればいいだけなら簡単なのにな。でもだいぶなれてきたぞ。
今日ようやく戸籍謄本が到着したので明日アサイチでパスポート申請だ。起きられるかな…?心配。できれば会社遅刻したくないし。ふうう〜。
めずらしくヒロがご飯を作ってくれた。でも洗いものはカーニャがやったけど。ま、いいや。お隣さんが入居するみたいだ。外に新しい洗濯機が置いてある。男の人みたい。うるさい人じゃなきゃいいけどな…。あまり隣人には恵まれてきていないから、不安。