What's New!

2004年夏の同窓会写真

2003年夏の同窓会報告

2002年夏の同窓会報告

掲示板

人々の近況

小倉の写真

同窓会

同窓会2001

作品展

コンサート

耳寄りな話

役に立つ情報

安くておいしい店

アドレス帳

汲泉

リンク

バックナンバー

2008/1月 明けましておめでとうございます。

19期関東地区有志一休会を2008年2月29日に開催します。皆様ご参加ください。詳しくは、こちらをご参照ください2008.2.28

森さんと大石さんから”安くておいしい店”4店、到着しました。蒲田・横浜・世田谷在住の方は、要チェックです!2006.1.18

阿南さんのギター演奏会の写真です。

目的: そろそろ、お勤めの時代を終わり、何か、自分のことをはじめたいと思っている人もあるでしょう。 また、これから、まさに正念場を迎える人もあるでしょう。 正念場を繰り返し、波乱万丈の日を送っている人もあるでしょう。

今は、5合目あたりです。 昔、3年間、同じ場所に暮らしたのも、何かの縁です。 通ってきた道筋の、崖や、小川や、噴火口、密林、草原、酒池肉林? などなど、経験や、知恵を交換して、今後の力にしましょう。

 

このページのテーマソングは、柿原栄治さんが、作曲してくれました。

Copyright 柿原栄治

とりあえず、ホームページをセットしましたので、皆さん、材料を送ってください。t-morimo@gamma.ocn.ne.jp

同窓会本部(来山さん)への連絡は、右記メールアドレス宛て。kitayama@mbe.nifty.com

 

 

Since 2001_10_8