ねまらしゃい

● おばなざわ四世代七人家族物語 ●

ホームぺージ 

 1996年「ねまらっしゃい」のホームページの開設から、家族のみんながパソコンを活用するようになりました。使い方は家族それぞれ、尾花沢(山形県)に住むジジババと、遠く離れて(川崎)住む私達家族が、1999年春からは4世代7人家族、実生活も同居してわいわいがやがや勝手に楽しくにぎやかな声をお聞き下さい。


[Mac / Win]

■---- 目 次 NEW New! (1999.05.28)

イトちゃん 85才の歌人、イト婆ちゃんの<おばねのとんと昔>
くにお 尾花沢市役所定年後、地元のためにまだまだ活躍。<くにおの俳句><宇宙にやさしい農業>
えいこ ただ今農業大学校で手習い中。インターネットはじめました。<郷土料理>
 あかね 一歩進んで、パソコンでお絵描きする楽しみを覚えました。<ポケモン>
あおい 泥んこ遊び大好き。マイクとマウス持ったら放しません。<さくらんぼ>
ひろかず 国際派チャットまん。Gデザイナー。電子絵本
みちこ ねまらっしゃい編集長。わがままに企画制作運営しています。<編集室日記> <未知個展>
sinse 1996 初めてのホームページ開設の記念のバックナンバー。<Kya-Kya-Press>

観光案内 郷土料理 目次 おばねの方言 宇宙にやさしい農業
Copyright 1999 TENPRESS Co., Ltd.