G-shock gallery




黄スラ
基本的に黄色が好きなんです。 機能的には特筆すべき物は何もないのですが、 僕にとって大事なのは、バックライト(といっても 日本では、あんまり必要ないな)とアラーム (特に一時間に一回なってくれる hourly alarm) なので、これはデジタルの時計ならほとんど 問題ないですね。この黄色気に入ってるんですが、 持っている服の関係などから、実際には赤を 付けることの方が多いな。


アナログ マッドマン
とうとう、手に入れました。最近結構売ってるんですよね。 いやーうれしい限りです。これも、ちょうど給料が入って 新宿をプラプラしてて、サクラやに入ったら売ってたんです。 しかも、僕の好きな黄色入り!!思わず即断で買っちゃいました。 機能的には結構不便で、まず、バックライトがほとんど役に 立たないと言っていいでしょう。しかも、最近ずっとデジタル の時計してたもんだから、急に針になるとすぐ時間がわかんない 始末(これは僕の性ですが、針の色が黒で盤面と同じ色というのが 拍車をかけている)。でも、これは前からずーっと欲しかった ものなので気にせず使ってます。本当はMIBとか欲しいんだけど これは値段が値段なのでとても手が出ませんね。いやーしかしゴツイ!!



ぱちもん、その他の時計はこちら






Back

TOP PAGE

感想はこちら。
aki165@netlaputa.ne.jp