ぱちもん、その他の時計


僕の友人でよくアジアへ旅行に行く奴がいるんで、 いろいろお土産を頼むんです。そしたら、ある日 G-shock のぱちもんを 買ってきてくれたんです。それが FLASH-G もう笑っちゃい ましたね。でも、結構気に入っているんです。何がいいって バックライトはないけど、ピカピカ光るんですよ。 うーん、かっこいい。
FLASH-G
BODY-G
???
これが手に入れたぱちもん第1号。 ピカピカ光るのがとっても笑えます。 その例の友人がまー喜んで買ってきてくれるんですよ。 今では次はなにかなー、と楽しみにしてます。 これはその名もなんと、BODY−G!! まー良く似てること(名前がね)。しかも バックライト付き。しかしそのバックライト もらった初日に壊れました。まー仕方がないかな。 この時計は、ゲーセンのスロットマシーン で取りました。初めはBABY−Gもどきと セットだったんだけど、写真を撮る前に なくしてしまいました。¥200位かな? 使ったの。






今月のトピック
Dream Theaterについて
Favorite Bass Player
タブ譜について
スニーカー関連
香水



Back

TOP PAGE

感想はこちら。
aki165@netlaputa.ne.jp