Re: 宇土地方(Re: バスとブルーギル)

投稿者[ オヤジッチ ] 発言日時 [9月18日(水)21時35分14秒]

元の発言 [ Re: 宇土地方(Re: バスとブルーギル) ] お名前 [ ちょっと一服 ] 日付 [ 9月18日(水)07時11分15秒 ]

>> >> 「和国大乱」は奴国(玄界灘)同盟対邪馬台国(有明海)連合の戦い、菊池(狗古智)が女王国対狗奴国の前線です。
>> 狗奴国=“球磨”とする辺りは,穏当と言えば穏当ですね。
>> # 御説の構造が見えてきました。
もう一つ隠し技、伊都国は奴国同盟に属していたが戦い半ばで邪馬台国連盟と内応、奴国を挟撃した。
その功績のより旧奴国同盟の監視役、対外税関の地位を得た。(^。^)

>> 肥国一帯が噴火で壊滅したら,耕作不能となり,
>> 南下して蘇国まで行って,隼人族と組みそうです。
>> これなら,おっ〜ホっホっホっホ〜のニニギさんですネ。
なるほど!そこまでは考えていませんでした。脱帽。

>> # その東海の倭種とは,神武東遷以降の話とか。
そう言うことになります。

>> また,何かあったら教えて呉さい。
故知らこそ。m(__)m



その他発言:



その他発言:


[ 掲示板に戻る ]