(2005/09/23 Updated)キセノンフォグ+フットイルミを装着!

(2004/11/27 Updated)納車以来懸案だったホイール&タイヤを交換・装着ですっ!

まずはホイール選び。サイズは18インチと決めていました。19インチも可能と思ったが、やっぱりオーバースペックと判断。で、候補のホイールを2つに絞り込みました。ひが〜し!BBS RK2!に〜し〜!ACSタイプ4。でbond一同の挙手で決めることに。BBSの人?「しーん」。んじゃACS?「はーい!」と圧倒的多数でACSタイプ4に決定!実は僕的にはACSと決めていて、深作くん(ひさびさの登場!)にオプションの「クロームスポークカバー」を発注済みでした(爆)うーん、なかなか格好いいジャン!で、ついでにマフラーも「スーパースプリント」に変えたかったが予算の都合で純正のクロームパイプをかぶせたのでしたっ。でもキラッと光ったお尻はなかなかセクシーですよん!

(2004/11/21 Updated)

屋根を開けて走るのには持ってこいの季節。でもでも、風の巻き込みがちょっとね。

で、またまたアメリカのサイトから「ウィンドディフレクター」を個人輸入。うーん。

なるほど、風の巻き込みも程良い感じに軽減されて「これはいいかも!」です。

(2004/11/09 Updated)

2004年11月9日 納車されました。

前々から小さなクルマ(大きなX5の運転に少し疲れた…なあんてね)を探していたところ

…突然!Z3なんてどうかしら? という考えが頭に浮かび、中古車選び!

で、ついに!2000年モデル、スペシャルエディション、エストリルブルーの2.0ATに決定したのでした!

ご想像の通りです!納車のその日にイジリ開始ですっ!

まずは簡単なイジリです。

ドアハンドルをクロームメッキのものに変えました!

両面テープでぴたっと貼るだけ!

こんなに印象が変わります。

試乗した時からこのアンテナが気になっていました。長い!

アルミの短くて格好いい奴に交換です!