<ドルフィンスイミング>

ツアースケジュール(日本語&英語)   ロッキンハムドルフィンズ主催
[ツアーに含まれるもの:市内集合場所からの送迎、軽食&ドリンク、ウェットスーツ、スノーケルレンタルセット料]

 ・6時50分 市内ツアー集合場所
 ・7時    バス出発 バスの中でイルカのこと泳ぎ方などを説明。アルバムも見せてくれました。
 ・7時45分 ロッキンハム着 乗船したらスノーケルの説明注意事項など
 ・8時    いよいよ野生イルカを探しに出発。 
        船上ではウエットスーツを着てカラー分けしたベルトを付けて準備をします。
        イルカ発見♪ カラーごと交代に3回イルカと泳ぐチャンスがありました。
        泳いだ後は軽食とドリンクが付いています。
 ・11時頃  ロッキンハム帰港
 ・休憩(着替え)の後、パース市内へ出発 → 朝、集合した場所で解散。

日本語ガイドがいます。
ドルフィンスイミングは、季節もののでいつでも一緒に泳げるというわけではありません。
参加する場合は、確認してくださいね。パースでイルカと泳ぐ♪やってみたかったのです。
それも野生イルカと泳げるチャンスって少ないですよね。
この日風が強くて、白波が立っていたので見つかりにくく船もれるから、船酔いにならないよう気が気じゃなかった。
感動しました♪イルカって可愛いです(*^-^*)\
水が怖くなければ、泳げなくてもみんなでつながっているから安心です。
水中スクーターでイルカと通称「ドルフィンボーイ」が遊んでみんなのところに連れてきてくれます。
野生イルカなので触ったり遊びの邪魔をしたりせず、水中空間を共有しましょう♪

     

      

       


戻る