Heavy Gallery

鬼畜で凶悪無比なあなたに・・・「ぼてフェチ」煩悩暴走コーナー

USItiti_Bote.jpg : 『品種改良!?』
ひさしぶりのHeavyの更新…ケモリン(獣系)でっす。(せいぜいウシミミ程度ですが)
やっぱ、家畜さんは、品種改良しなくっちゃね。
どーゆー訳か、チューブがつながれてます。もっと点滴みたいなのやケーブルとかも考えたんだけど…痛々しいのでパスっ
さて、このウシ娘ちゃんは、どちらの用途なんでしょうね (答:かんがえてません。)

(2004/07/01)
meg-M.jpg : 『めぐ○るく!!』
ヤバいかなとは思いつつも版権モノでっす。(似て無いのはご愛嬌)
「探偵○園Q」、たま〜にアニメ版見てるです。メグはいいねぇ…OPとか…(笑)
瞬間記憶能力…Alは記憶力弱いのでうらやましい限りです。…でも、覚えた事は一生忘れられないとか言ってたけど、それだと50歳くらいまでしか生きてられないという話も…
人間の脳は“忘れる”から長持ちするんだとか、人工知能は、忘れる事ができないから長くは生きられない…って、これは昔のGAME「メ○ル・アイ2(by:Elf)」の設定だってば
サムネール開いて中味見ちゃえば一目瞭然なんだけど、ネタ的にはダジャレです。○印乳業もコレくらいやったら、汚名返上できる?
(2004/01/12)
blower01.jpg : 『飛行実験!!』
久し振りにHeavyの更新です。
ちょっとズレた『飛行実験!!』娘でっす。サポーター・ゴーグル・万一の際のパラシュートと、準備万端なんですが肝心の浮力が足りなかったみたいです。
「膨腹」…掲示板でのリクエストなんですけどね
実際にガス入り風船で飛ぶには、どれくらいの量が必要なんでしょね?Alキャラの“超ぼてキャラ”になったとしても難しいと思いますけど、そこはファンタジーとゆー事で。
実際にはムリでも、この娘…一度飛ばしてあげたいですね
(その時どんな姿になってる事やら…笑)
(2003/01/27)
To_Pony011.jpg : 『おフロ上がりなのに…』
久し振りに千奈ちゃん描いてみました。
・・・って、実は、リクエストメール来たんですけどね(^^ゞ
初代看板娘を退いた千奈ちゃん…ちゃんと生きてます
(100万Hit記念の後、破裂しちゃったとゆーワケではなく、ちゃんと次の仕込みしてたりして)
ネタ的にはタイトル通り“お風呂上り”です。血行が良くなると、噴出するケースあるそうで
母乳ネタは、ほとんど描いた事無かったので、乳汁の表現がイマイチなのはご容赦を…
個人的には、おーちゃんより描きやすいキャラだったりして・・・
(2002/10/18)
blower01.jpg : 『とめて〜〜〜!!』
久し振りにHeavyの更新です。
またしても、おーちゃんイジメです・・・ ゴメンね
いちおー、「破裂寸前のおーちゃん」ってリクエストなんですけどね
ウチはサイトのタイトルのせいか、たまに風船フェチの人とかにネタにされたりします。
バルーンアートとかには、電動のポンプ(ブロア・インフレータ等)を使用するらしいですね。コレだと風船の口を挿しこむだけで膨らませるそうです。
余談ですが、人間って、座った状態ですと“前傾”しないと立ちあがる事が出来ないそうで、
そうなると、この状態は・・・・(^△^;; 
(2002/08/26)
To_peru05.jpg : 『ぱぁんっていったらどーするのよ!!』
久し振りにHeavyの更新です。
たいてーHeavyネタは“いかつー”こと“烏賊川通信社”のぺるさんに送ったCGになっちゃうみたい・・・(^△^;; 
Alに気に入られたキャラクターが 一度は通る「いぢめられネタ」
いちおー清純派(笑)の千奈(先代看板娘)もHeavyネタあったんですよ(古いのですでに削除済み)
おーちゃんには悪いかもしれないケド、コレでいちおーAlキャラとして一人前だねっ(笑)
(2002/03/19)
To_peru04.jpg : 『改造制服 !』
またしても“いかつー”こと“烏賊川通信社”のぺるさんに送ったCG
実は、2つ下(↓)の“To_peru02.jpg”の続編に当たる一枚
「制服が入らないので勝手に改造してしまいました」の図
今回は、コミカルさを出す為に(前作と比較して)描き方をちょっと変え、主線を強調し“マンガチック”に描いたつもりです。
(2000/09/17)
To_peru03.jpg : 『DANGER !』
“いかつー”こと“烏賊川通信社”のぺるさんに送ったCG
実は、ちょい前、“いかつー”のCHATで持ちあがった、「危険子ぷろじぇくと(笑)」としての一枚
“いかつー”のマスコットの「危険子ちゃん」をCHAT常連みんなで描いてみよう・・・ってコトになっちゃって・・・(^^ゞ
「危険子ちゃん」とゆーより「危険“日”子ちゃん」なっちゃってますです(笑)
似せようとしていないので、烏賊川通信社のオリジナルと見比べたりはしないでね
(2000/05/28)
To_peru02.jpg : 『もっと大きく育たないかな〜』
いちおー“いかつー”こと“烏賊川通信社”のぺるさんに送ったCG
Poser3でベース作って、フォトショップで手を加えて、ストックしておいた背景写真(ソファー)と合成した作品です。
(後の壁は、単にフィルタの重ね掛けしただけですが・・・)
写真っぽく見えたなら、いちおーは成功・・・かな?
(2000/04/22)
2knenga.jpg : 『にてる?』
2000年の年賀状CGです。
全裸描いたらこっち・・・ってのが定番みたいですね(笑)
ウチの「さきゅばす」は基本的には、ナニするときでも一張羅のレオタードは脱がないのですが、今回は脱がされてドラゴンのコスプレさせられてます
小説では、主演作品2本、同人ソフトでも主役を張った(モチ、通販あり)
当HomePageにて去年1年間で一番“中心”となってくれたキャラです。
角はカバー着けてますケド、翼は自前です。
シッポがどーやって固定してあるのかは、ご想像にお任せいたします(笑)余談ですが、描き始め当初はボディペインティングする予定だったんですケド(千奈あたりに塗らせようと)次第に力尽きて現在の形となりました・・・m(_ _)m
(2000/01/12)
SQ1_1.jpg : 『もう少し・・・・・』
小説『腹ぺこサキュバス』のCGです。
久しぶりに全裸描いたんでこちらにUPしましたです。
ウチの「さきゅばす」は基本的にナニするときでも、全裸にはならないのですが、今回は全裸です。
理由としては、補給の効率と気心(体質も含めて)の知れた相手、安全な場所と言う事で身を守る必要が無いからです。
今回のCGは、挿し絵用と言う事で、3Dツールとかを使わずに、あっさりと描いています。(手抜きとも言う)
ダークエルフの髪の毛が緑色なのはつっこまないで下さい(^^ゞ。
(1999/08/03)




感想、意見、煩悩、魂の叫び、何でもいいから、メッセージ欲しいのさっ!
(←絵をクリックしてちょ)



[Homeへ戻る]

org
Al