Sorry! This Page isJapanese Only!!

日本国内で初(多分)のPregnant系ホームページ

Pregnant & Balloon-girl

あるみねこの風船爆弾

ALUMINEKO'S Balloon-Bomb !

注意!ブックマークしてる人!!

もう少ししましたら、このノンフレーム版ページは削除します!!
正しく最初のページにブックマークしていない方は直しておいて下さいね。 m(_ _)m
「ボテ娘ふぇち」の「ボテ娘ふぇち」による「ボテ娘ふぇち」の為のホームページ

『爆腹』ともいうね・・・多分・・・

まずは、おめでとう! 
ここに入れた方、違法侵入でない限り、ご同病のお仲間です。
そうでない方は、ご気分を害されないうちにお帰りください。
なお、ここの存在・内容は同病の方以外に口外してはいけません。

ここに載せたいっていう、絵やメッセージ等も、受け付けます、
人に言えない趣味、ここでだけは煩悩を開放しませう!! 

すいませ〜ん!!もう少ししましたら、このノンフレーム版ページは削除します!!正しく最初のページにブックマークしていない方は直しておいて下さいね。

あなたは+22,0000 人目の変人さんです

警告!!このページにあるデータの無断転載を禁じます。ご希望の方はメールにてご連絡を。

What's ALUMINEKO!
プロフィールもどき&Alのポリシーについて

「あるみねこ」自画像代理イメージ投影キャラクター


LightGallery

比較的、おとなしめ(?)のPregnantギャラリーです


HeavyGallery

悪趣味、悪ノリのフリークス入ったギャラリーです。
気分が悪くなっても、構わないならどうぞ!

Guest Gallery

いただき物のCGギャラリーです
文章、常時募集中!
(基本的にボツなしです)

Junk Gallery
落書きCGコーナーです。

Story
日本初(多分)ぼて小説コーナーです。
(フレームを使用していますので注意)

ChatRoom

煩悩をぶつけ合うCHATです。
Alへのお急ぎのメッセージにもどうぞ(笑)

GuestBook

ゲストブック掲示板です。
感想・リクエストに限らず、足跡を残してくださると嬉しい

Mail Form

なにか、書き込んでいってくださいね!
返事はほぼ確実だぉ!!

Link

こーゆーページのリンクだから・・・わかるよね?

OMAKE!
ちょっと実験してみました


バナー1号です。よろしかったら使ってやって下さい。

旧、試作の仮バナーです。こっちがいい人は、そのままでもいいケドね。


メールアドレスは、こちらへ
(ただし、「あるみねこ宛て」っていれてね)
g_tiger@netlaputa.ne.jp

この「HPのエリア」は、アタシがGood−Tiger氏から間借りしてるのさっ!!


過去の交信記録、ページで見たい人はここ

[「Good−Tiger氏のPageに行く]

※現時点では、まだ戻ってこれないので注意!!※
(CGI未完成のため)

どなたか、CGIに詳しい方、ご指南下さい

org
Al