Junk Gallery

深く考えずに描いてます。落書きコーナー

MAYO.jpg : 『ぷれじゃーぼっくす』記念ラクガキ
「らPon」から約1年ちょい、同社のミニゲーム集「ぷれじゃーボックス」買ってしまいました。お目当ては、当然「クイズでPonpon」(笑)
マスコットのマヨちゃんの扱いが大きかったので、つい描いてしまいました(笑)
元が2頭身の白目ナシのタドン目キャラなんで、似せるのが難しいんですけど、近いうちに似せる事を考えないでAlキャラにアレンジしてみたいと思いますです.
(2001.04.29)
bodegi_chinaR.jpg : 『ぼでじこ千奈』ラフスケッチ
まもなく「55万Hit」なので、看板ページ用に描こうとしたラフです。
あくまで「ぼでじこ」です(笑)「デ○・キ○ャット」ではありません。あくまでコスプレですって・・・・ペチコート無いし・・・(^^ゞ;;;
(1999.08.16)

容量:925kb
Lzh自己解凍ファイル
SQ.EXE : 『SQ(さきゅばす)すくり〜んせ〜ば〜』プロトタイプ
始めに断っておきます。これはCGではありません。
(CGも部品として入ってはいますが・・・)
これは、Al−Catこと あるみねこ が生まれて始めて作った、Windowsアプリケーションです。(本当)
5/23に開かれた第1回OFF会にて、お土産用として配布しました。
まだ“プロトタイプ”なので動き等のバリエーションが少ないです。
完成バージョンは、夏コミ辺りで販売しようかと思っています。
なお、詳しくは付属のReadme.txtをお読みください。

ダウンした人は、感想ちょうだいね
usi1.jpg : 『ウシ娘 いろいろ』
知り合いに頼まれて、久しぶりに同人誌原稿を描きました。
「ルナ・ストーリー」という“牛娘ONLY本”です。
ここんトコ、とんとペンを握ってなかったので、いきなりオールCG原稿に初挑戦しました。その時のキャラのデータ(レイヤー)の一部を1枚にまとめてみたのがコレです。(だから、線画だけ)
boteqre.jpg : 『わるキューレ(笑)』
たつまき愛さんからのリクエストで、某GAMEの「ワルちゃん」&「サンちゃん」コンビ(モドキ)のラフスケッチです。
(あくまで「モドキ」です、(笑))
版権もののキャラって、やっぱ、コワくて表だってネタにできないにゃあ・・・・
いっそのこと、このJunkは、(カラー化して)裏ページにしちゃおうかにゃ?
Rance1.jpg : 『鬼畜は鬼畜らしく(笑)』
「鬼畜」で有名な某GAME風のキャラです・・・が、似せようとしてません(コレばっかし笑)
しっかし、このGAMEの主人公、彼氏持ち×、傷のつく拷問×、ボテも×、スカトロも×で、「鬼畜」と言われている割にはちっとも鬼畜じゃないんだよね。
Morigan1.jpg : 『でなおしといで』
某格闘GAME、パンパイアのモリ子さん風のキャラです・・・が、似せようとしてません(笑)
実をゆーと、某同人誌(こーゆーネタやるトコって1つだけだけどね)に投稿してボツったイラストのCG化なんだよね、コレ
もっとも、その事がこのHomePageを作るきっかけの1つでもあるんだケドね
qbote.jpg : 『無題』
何も考えずにタブレットで一発描きしました。
物理法則も、デッサンも考えずに描きましたんで、細かいトコ突っ込まないでちょ!
ある意味ではこの娘が本当の風船娘です・・・ってか(笑)




感想、意見、煩悩、魂の叫び、何でもいいから、メッセージ欲しいのさっ!
(←絵をクリックしてちょ)



[Homeへ戻る]

org
Al