今日の話題!! 9.01

生ゴミ処理機!!
困った人に。。
1DKタイプに住んでいた若者の部屋から異臭がすごい。外廊下まで匂ってくる。調べてみると、部屋全体がゴミの山。1年分のゴミが溜まっていたそうです。当の御本人は、毎日そこで暮らしていたようなんですが、それにしてもすさまじい話です。
本人が言うには、最初の頃にゴミの出し方で厳重注意を受けたようで、それからゴミを溜めるようになっちゃったんだそうです。
よっぽど嫌な思いをしたのか、そうでなくても思い当たる独身男性の人も結構いるんじゃないでしょうか。結局この人、マンションを退去させられちゃいました。
ゴミ出し
燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ。。いろいろと細かくなって大変です。マンション暮らしの場合、ゴミを置いておくスペースにも限りがあります。こうなったら独身組は、ゴミ出し日には徹夜覚悟、くらいの気持ちが必要なのかもしれません。
生ゴミ処理機付マンション、便利になりました。
燃えないゴミ処理機もあったら、それも付けてほしいなあと思っちゃいます。
次へ
話題メニュー!!
TOPへもどる

PCへもどる