1997年 9月 11日

偽りの、再生

HARIは、9月5日付けの独り言「男の戦い」で、スランプであると書いた。

何を考え、スランプになっていたのだろうか?
「人と違う構図」を考え、モデルさんの新しい魅力を引き出す事を考え、そしてそれがうまく表現できずに悩み苦しんできたのだが・・・。
「かわいく」「綺麗」に写せれば、他人と同じ構図でもポーズでもいいんじゃないのかねぇ。
他の人と同じ構図やポーズだってモデルさんが違えば見え方も違うし、もしかしたらオリジナル以上の表情が期待出来るかもしれ無いじゃないか。
同じモデルさんを、同じ構図で撮っても変化はあるだろうし、毎回違った表情が撮れるかもしれない。

それを「他人と同じのは嫌だ」と悩み苦しむ事もありまい。

そう、悩むことはなかったのである。

全ては考えすぎだったのである。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっ

はっはっはっはっはっはっはっ

はっはっはっはっはっ

はっはっはっ

(T_T)


なんだか、虚しくなってきた・・・。
何で、自分が満足できる作品を撮れないんだよぉ・・・。


HARIの独り言 目次に戻る