ここは、様々な分野についての「HARIの独り言」のコーナーです。
わからない方にはまったく理解出来ない話や「お遊び」の文章がありますが、あえて補足説明はしません。
話の意味が分からない方には申し訳ないですが、分かった方だけが「にやり」とできる「独り言」を目標としていますので、よろしくご理解下さい。

感想は、hari@netlaputa.ne.jp へよろしくお願いいたします。

また、メールアドレスが無い方や、メールソフトが使えない環境で訪問頂いた方向けに、こちらから別ウインドウで
送信フォームによる感想メールの送信
が出来ますのでご利用下さい。


2004年 9月19日

002 「第6のF」登場


2004年 4月 4日

001 なつのロケット 〜あるいは、何故HARIは「明日があるさ THE MOVIE」に幻滅したのか〜


2003年11月 9日

007 護衛艦の「安全守則」プレートを読んでみよう!
  (画像がある為、重いのでご注意ください。)


2003年10月 5日

006 映画「ロボコン」主役は誰だ!?


2003年 9月13日

005 HARIに足りない部品はなんだろう。

「ロボコン」公開を記念して、
003 ロボットに賭ける青春
に、BOXフンド(の、ごく一部)の画像を掲載しました。


2003年 8月15日

004 MS-Windowsへの突風


2003年 8月12日

003 ロボットに賭ける青春


2003年 7月17日

002 シグマリオンでワイヤレス


2003年 3月23日

001 トノサマだと思っていたのに・・・。


2002年10月28日

013 キーボードレイアウトの違いによる生産性の低下


2002年 7月13日

011 HARIお勧めの「写真が題材の漫画」

012 リテイク出来ない


2002年 4月14日

010 いつか見た夕焼け 〜クレヨンしんちゃんで涙するとは・・・〜


2002年 4月 1日

005 自分に厳しく・・・

006 まだ3年、もう3年

007 非・クロックアップ派宣言

008 HARIの言葉


2002年 2月22日

003 恐れていた事が現実となる日

004 レンズ購入断念記


2002年 1月26日

001 FTTH(Bフレッツ マンションタイプ)導入記(「ブロードバンド迄の長い道」編)

002 FTTH(Bフレッツ マンションタイプ)導入記(「導入・設定」編)


2001年11月11日

016 プロスト、ついに一般発売開始!


2001年10月25日

015 Web Site改名のご挨拶


2001年 9月16日

014 プロジェクトX(バツ)〜敗北者たち〜 制作秘話


2001年 9月 1日

013 さよなら、GATEWAY


2001年 5月27日

012 「ニコパチ」だっていいじゃない。


2001年 5月 7日

011 WorkPadはWizを超えたか?


2001年 4月 8日

010 PC所有者の現状を理解していないライター達


2001年4月1日

009 事実だけど真実は書かれていない可能性がある商品説明


2001年3月22日

008 HARIは萌えているか 〜サクラ大戦3購入〜


2001年3月19日

007 「知らないこと」の罪


2001年2月24日

003 今こそNHKを見よう。

004 ファンダム、大地に堕つ。

005 Windows終焉の兆し。

006 FMの名のもとで復活したFE


2001年1月23日

002 痛い思いをする前にバックアップ


2001年1月1日

001 21世紀を迎えて


2000年10月30日

016 秘密基地は男の憧れ

017 「隠し部屋」を持ちたい


2000年 9月18日

015 機材の多さは不安の表われ。


2000年 8月22日

014 「HARIの妄想ライブラリ」OPEN


2000年 5月28日

013 愛しの広瀬のぞみちゃん(ハート)


2000年 5月 7日

012 LDよ、静かに消えていくというのか。

011 オークションって、危ないなぁ。


2000年3月 27日

010 ポートレートギャラリー オープン!

009 ネットワークの光と影


2000年2月 1日

008 夢と現実が混同する時

007 夢の撮影会で撮ったモデルさんは・・・

006 いつでも夢を・・・


2000年1月 23日

005 日本オリジナルなゲームはあるのかなぁ?

004 大口径望遠ズーム就航秘話

003 88艦隊始末記

002 発表できなかった独り言

001 2000年に向けてのご挨拶。


1999年2月1日

002「ガテン」な仕事、始めました。

001 みんなが待ち望んだレンズは、みんなが待ち望んだだけの事はあるレンズである事は間違いない。


1998年12月 6日

016 ウルティマ・オンラインやりたし、されど語学力はなし


1998年11月23日

015 みんなが望んだレンズは、みんなが使えるレンズとは限らない。

014 みんなが望んだレンズは、みんなが買えるレンズとは限らない。


1998年 8月30日

013 いまごろ「あずきちゃん」にはまるやつ

012 1998年7月25日(土)午前0時・あの日あの時あの場所で

011 マイクロソフト製品使っていて良いのだろうか?

010 外国語って・・・。


1998年 4月22日

009 Show Stopper


1998年 4月19日

008 楽しみ、楽しみ

007 25、33、60、66、そして100


1998年 2月1日

006 SCSIケーブルの長さ


1998年 1月 6日

005 追悼・星新一氏

004 久々のPCパーツショップ

003 三谷幸喜はすごい


1998年 1月 1日

002 衛星軌道への往復

001 ’97年を振り返って


’97年の「HARIの独り言」はこちらです


トップページへ戻る


お知らせとお願い

 本Web Siteの名称を「HARI'S HOME PAGE」から「HARI's March hare site」に変更しました。
 すでに発表している一部のコンテンツは、旧名称「HARI'S HOME PAGE」を使用しておりますが、「HARI's March hare site」に読み替えて頂くよう、お願いいたします。