HOME
2000年の運勢|相性占い|占星術相談室|12星座宮の性格|西洋占星術基礎知識|和光式占星術|占星術講座


山羊宮


2000年は山羊宮のあなたにとって、趣味や仕事などあなたが夢中になっているものにじっくり取り組める1年になりそう。

やりたいと思ってもなかなか手をつけられなかった趣味や勉強などを、始めるにはとても良い時です。「夢を見ているだけじゃつまらない、夢を形にしなければ!」と思う気持を、積極的に実行しましょう。本格的に取り組めば、ライフワークとして一生共にできるものに成長させることも可能でしょう。

何かを作り上げていく現実の道程は厳しいかもしれませんが、特に、コツコツと積み上げることを得意とする山羊宮のあなたには、身になることも多く、楽しいものです。今年は、充実感をたっぷり味わえる1年になりそうです。



―もとのページへ戻る―
Copyright(C) 1996〜1999 和光占星術研究所. All rights reserved.